wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月18日  次男君8歳誕生日♪ & 東京旅行♪

おはようございます。

今朝の体重は…

わかりません(笑)


今日もいい天気で〜す♪


今日はたまたま次男くんお誕生日

8歳やな〜

おめでとう!



ホテルからのプレゼントとして

バースデーカードと、

通常より高い階数の部屋で、ディズニーランドとシーを一望できる

お部屋を用意していただきました♪
f0237680_8564277.jpg



f0237680_8564218.jpg

ベッドも4人で寝れるようにしてくれています。


ささやかだけど嬉しいですよね♪

こうゆうの…



ちなみに今回、

キャンペーン中にて

オフィシャルホテルが半額だったんですよ!

しかも子供達は無料でした〜  ウヒ♪

お得な旅ですな(笑)



‥‥‥‥‥‥‥・
きのう乗ったアトラクションで〜す♪

・カリブの海賊
ボートに乗り込んでいざ海へ!!途中、ジャックスパロウが何回か登場!まばたきするわ目の玉もキョロキョロして、本物そっくり!!クオリティー高すぎですね~♪さすがはディズニーやね☆
・ジャングルクルーズ
25人くらい乗れる船に、船長さんが乗っていて、マイクでおもろい事いいながら運転。
3週間(笑)の船旅でした。ちなみに1~2週間の間が だいたい1~2分くらいで経過(笑)
船長さんは関東の方ですが ええしゃべりで、かなり笑わせてもらいましたよ~☆

・ビッグサンダーマウンテン
ディズニーの人気アトラクション3大マウンテンの1つ、汽車とトロッコの形のジェットコースターです。山の周りをグリングリン!!ヒュンヒュン!! もうはちゃめちゃな回転で、 次男君は
カリカリやから お尻が浮いて飛んで行きそうになって 顔面真っ青! 血の気が引くってこんな顔なんやな(笑) 細い腕に力をいれてしっかりとつかまってましたよ~、それでも心配だったから巨人がかかえてましたけどね(笑) 長男くんは笑いながらも涙が目じりに出てました~  涙ちょちょぎれるって こんなんなんやな(笑)あ~わらけるわ~ って、私もかなりヤバかったけど(汗)

・ホーンテッドマンション
3人掛けの丸くて黒い椅子に乗っていかにも出そうなお屋敷を周ります。 いたるところにお化けの仕掛けがあってこれまたクオリティーが高い!!さすがのディズニーですね。途中のお化けがパーティをする場面には光と映像の仕掛けのお化けがたくさんいて、巨人もかなり感動。鏡の前を通ったら3人の間にお化けが紛れ込むという仕掛けにもみんな感動してました。
・トムソーヤの島の冒険
イカダに乗ってトムソーヤ島に渡り、歩いて探検します。疲れてても遊ぶ遊ぶ。子供って元気ね~。奥の方にあるシェイク屋さんのシェイクの味が最高~!! お高いシェイクでしたが、
味がバニラ以外にバナナチョコとトロピカルがあり、両方とも激うまでした♪バナナはバナナの実がゴロゴロ入ってて感動のうまさでしたよ♪)

・スプラッシュマウンテン
こちらも3大マウンテンの1つ。急流すべりのアトラクションです。私は昔乗ったことがあり、最後にまっさかさまに急流を落ちる所が死ぬほど怖かったので、私と次男は乗らずにトゥーンタウンへ
長男君はUSJのジェラシックパークに乗ったことがあるので初ちょうせん!
両手を挙げれたらしいですよ~すごいやん!長男くん!!お母さんはムリ!!!
・プーさんのハニーハント
小さな子供でも楽しめるかわいいアトラクションでした。ハチが飛んでいるような動きの乗り物。
なんであんな動きができるの??と巨人と不思議がってしまいました。途中ではちみつの匂いがしたり、ほんとに芸が細かい!!
・ゴーカート

閉園15分前にすぐに乗れたので乗りました。スポーツカーの形のかっちょいいゴーカート!
長男君の運転で助手席に・・・長男君の彼女の気分でした(笑)


待ち時間は大体
20〜60分くらいでしたよ!



‥‥‥‥‥‥‥・
今日は東京観光してきます♪

またちょこちょことアップしていきます♪


コメント読んでるよ〜♪

うれしいです!

ありがとね〜

[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-18 08:56
<< 6月18日 お台場観光→東京タ... 夢の国♪   東京ディズニーランド♪ >>