wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月19日

おはようございます。

今、夜行バスで大阪まで帰って来たところです。

きのうは浅草で最後におばあちゃんのお勧めの天丼をごちそうになり、
浅草を後にして、東京駅に戻って
私達家族だけが夜10:10発の夜行バスに乗りました。

f0237680_732740.jpg



2階建てバス!

…の2階の席!

人生初です〜♪


子供達はバスに乗ってから即、熟睡   → 朝(すでに大阪)でしたよ。
f0237680_732755.jpg


座席はかなり大きく、リクライニングして

アームレストもあり、ゆったりでしたよ♪

ちなみに・・・。
おばあちゃんは東京であと1泊して親戚のおうちへ行き、
19日の夜に飛行機で帰ってきます。

姉はあと2泊して自分の趣味を満喫して20日に帰ってきます。


……………………
たくさん予定を盛り込んで、長いようで短い2日間でした。

ディズニー行ったのが一昨日ではなく、もっと前のようやわ(笑)


かなりいろんな事があったので

自分もblogを見ながら

思い出してみたいと思いま〜す(笑)


東京をタップリ満喫できました〜♪♪♪

次はいつこれるかな〜

もぅないかもな(笑)



最後に……

私の姉は事故で足に障害を持っているのですが、

知識が豊富で、東京もよく行くため

ほんと、よく知っています。


なので私達が行きたいと言っていたころへうまくコースを考えて、


時間のロスがないように連れて行ってくれました。


お姉ちゃん、ありがとうm(__)m♪


お姉ちゃんがいなかったら絶対あんなには回れなかったわ~。


わがままな達にも優しくしてくれてサンキュー!


おばあちゃんもいろいろお世話してくれて

ほんとにありがとうm(__)m♪


めちゃめちゃ楽しい旅でした!


感謝!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-19 07:03
<< 6月20日 6月18日 東京タワー&浅草♪ >>