人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月22日

こんばんは~

今朝の体重は

51.1kg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのう、姉の家から帰ろうと、グラサンを取り出したところ

耳にかける部分がとれた~~~!!!

でも、かけずにでるわけにはいかず、、、



きのうの2時くらいから セロテープではってました(笑) 次男か!(笑)


きのうの午後2時以降に私に出会った方。。。

あの時の私のグラサンはセロテープでとまっててん(笑)


で、今日、巨人が夜勤やったからグラサン買った店に行って


ダメもとで 

『買って1カ月も経ってないし、実際に掛けた期間は1週間くらいなのに・・・』

と巨人に店員さんに言ってもらったところ、

『すみません。それは不良品です。』  ということで♪

別のグラサンにかえことしてもらいました~~(やった!)
6月22日_f0237680_22534818.jpg


ん??  ・・・この、NEWグラサンのアングル。。。


なんか


ドロンジョさま風でないかい??


実際はもう少し四角い感じですわ~

やっぱり安もんは早いっ!!

これはいつまで使えるかな~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は巨人とランチしてきましたよ!!

巨人の希望で焼き肉定食を食べました。
6月22日_f0237680_2253482.jpg


デトックスで肉をほとんど摂ってない私ですが、

ま、たまにはね☆



それから、高砂にある『パインフィールド』という、

いつも巨人がお財布とか、携帯入れとか、

彫りの入った革製品を買うお店に行きました~

6月22日_f0237680_2253481.jpg



・・・が。。。なんとお休みでした~(残念)

その後、気になっていた古着やさんをプラリと覗き

家路につきました~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のデザートは

きのう、豆乳入りのとろんとろんプリンを作ったのですが

何を思ったか火加減を完全に間違え、

かっすかすプリン になってしまった。


でも、それを捨てるのはもったいないので

今日はその かっすかすプリン をフープロでとろとろにして


溶かしたゼラチンを投入し、ぷりんもどきにリメイクしました~

6月22日_f0237680_22534889.jpg


これはあじきき用・・・
6月22日_f0237680_22534877.jpg


うん♪うまシ!!!



‥‥‥‥‥‥‥・
‥‥‥‥‥‥‥・
あ~

最近コブクロ見てない~(涙)

YouTube見よ(笑)
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-22 22:53
<< 6月23日 6月21日 >>