wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月23日



こんばんは〜

今日はお料理教室の日!!

待望のドイツパン習いました〜♪
f0237680_2241587.jpg


ほんとオサレなパンですな~♪♪


中身に くるみレーズン干しイチジククコの実を入れていただきました☆

オレンジピールや、フルーツグラノーラなどを入れても美味しいそうです!!


もう! 超~~~美味しかった~~~♪

近いうちに作ってみたいと思います!!



今日の料理教室のメニューは♪
f0237680_2241559.jpg

ドイツ風パン
見てのとおり、見た目も味もオサレ ♪

かぼちゃのクリームシチュー
市販のルーを使わず、ヘルシーシチュー ♪ とってもまろやかでおいしい ♪

イタリアンサラダ
ちゃーるずさん特製レシピ!香ばしいナッツがたくさん入って
アンチョビ風味のイタリアンサラダ!激うまでした!!

二段ゼリー
なんとも美しいお色の二段ゼリー!! 作り方は超簡単でビックリ!!
お色は目も覚めるようなショッキングピンクですが(笑)
天然色素ですから安心安全。ポリフェノールが入って体にもGOODなんですな☆
f0237680_2241592.jpg



・・・以上 盛りだくさんの4品でした~♪♪♪


ちゃーるずさ~ん ♪  今日もほんとに丁寧なお料理教室と、

ためになる健康のお話をありがとうございました❤❤



お料理を習って、

帰りの車では いつも『はぁ~♪』・・・と幸せモードなんですよっ

次も楽しみにしていますね☆


そして、今日も小豆ちゃん、え~ちゃん♪ お付き合いありがとう!!

姉も一緒に乗せてってくれてサンキューでした☆

お姉ちゃんもお料理頑張ってね~☆


‥‥‥‥‥‥‥・
‥‥‥‥‥‥‥・
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-23 22:41
<< 6月24日 6月22日 >>