wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月24日

おはようございます。

今朝の体重

50.8kg

東京行ってから少し戻ってましたが、また減ってきたので安心 ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうお料理教室から帰ってきたらマンションの玄関側が

えらいことになってました~

身ぐるみはがされてました(笑)
f0237680_920181.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小学6年生が修学旅行で広島へ行っていたようで、

マンションの登校班の6年生が

長男くんと次男くんにおみやげくれましたよ~
f0237680_920184.jpg


もみじまんじゅう~~~~~!!!!!!!

おさる達よろこんでました☆

ありがとうね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おみやげといえば。。。

これ・・・かわいいやろ??

f0237680_9201856.jpg


東京タワーで売ってる、タワーのモチーフの

ミネラルウォーターやねん!


今回、このミネラルウォーターだけを自分のために記念に買いました(笑)

290mlで驚きの値段やったけどな(笑)

飲まんと、しばらく飾っておきますわ~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は用事を済ましてから作品作り頑張りたいと思います!!

ちょっと焦ってきてます。。。
‥‥‥‥‥‥‥・
‥‥‥‥‥‥‥・
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-24 09:20
<< 6月25日 6月23日 >>