wiTh  食いしん坊なダイエット日記

デコレーションケーキ

f0237680_2025474.jpg

きのう作れなかったので…

今日は作りましたぜ。アニキ。

簡単な桃缶詰のトッピングでごめりんこ☆


f0237680_2025446.jpg

でも、次男くんが『死んでまうくらいおいしかった』

と言ってくれてよかった(v^-゜)



そういえば、前にお友達にいただいたガトーフェスタハラダ

ホワイトチョコのラスク食べた時は

『うまい!うますぎる!オレ、これ3枚食べたら死んでいい』

とか言ってたな・・・。



ひとり1枚ずつでよかったわ。



しかしなんでや? うまいだけじゃアカンのか?

生死にかかわるほどうまいラスクってどんなんな~

もう死ぬとか言うな!

次男くんよ・・・




デコレーションケーキは男ども3人ともペロりと食べてましたな。

母はね。今日はね、、、

バナナタルトチョコレートケーキを食べたので

明日にとっておくっす!!

‥‥‥‥‥‥‥・
‥‥‥‥‥‥‥・
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-28 20:02
<< 6月29日 プリン♪ >>