wiTh  食いしん坊なダイエット日記

6月30日

こんばんは

今朝の体重は

50.2kg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は最終のmg会議でした。

小豆ちゃんと♪

二人のコラボ作品がとうとうできた~♪

自分達も欲しい~♪ と思えるくらいの

クオリティーに仕上がっていると思うわ♪



是非、イベント当日に生でご覧下さい!!
f0237680_1758835.jpg

f0237680_1758833.jpg

めちゃめちゃ ちいさぁ~いちいさぁ~い麦わら帽子
f0237680_175889.jpg

イ~~~~!!! なりながら編みました(笑)


あと、これは私の作品で、以前からイベントに出していた

コルクとワイヤーの椅子

スツールバージョンを今回出品します。

f0237680_17588100.jpg


こちらもちいさぁ~いな(笑)



お昼ごはんはさっとできる温玉の親子丼
f0237680_1758885.jpg

小豆ちゃんがお土産にハーゲンダッツを買ってきてくれました♪
f0237680_175885.jpg

久々の このお味♪♪♪  う~・・・ウマシ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この桃のムースケーキは、いつもお世話になっている、

お友達の再就職のお祝いのプレゼント☆

喜んでくれたかなぁ~♪

f0237680_1758819.jpg




‥‥‥‥‥‥‥・
‥‥‥‥‥‥‥・
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-06-30 17:58
<< イベントへお越しになられるお客様へ 6月29日 >>