人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月1日

今日から7月??

早くないっすか???

年のせいかっっ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝の体重

49.8kg!(ダイエット開始当初より-8.8kg)


なんと、体内年齢が初の29歳!!

やったね☆

巨人の体内年齢17歳にはまだまだですけどぉ~~~~(追いつくわけがない)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巨人と相談して、7月に入ったら浄水器を買い替えることになりました。

今日さっそく注文しようとおもいます。



人の体は70%が水でできているそうな。

赤ちゃんにおいては80%だとか・・・

水をきれいで安全な水に変えるだけで60兆個の細胞が

生まれ変わり、より健康に近づくというお話。




以前からのことは気にしていましたので

今現在はアルカリイオン製水器を使っていますが、

そろそろ年数も経ってきてるし、


アルカリイオン水は長年飲むと腎臓に負担がかかる

そうやから。


それに、アルカリイオン水は、水のクラスターが小さいので

薬とも一緒に飲まれへんねんで



よって

家族の健康を支える 安全でおいしいお水 に変えたいと思いま~す♪


子供手当でな(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は『つり銭』の両替に行ったり、作品の箱詰めをしたり、

イベントの準備をまたまたがんばりまっす♪

イベントがいよいよ近づいてきて ドキドキですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうはナスとピーマンの揚げびたししそ風味をつくりました。
7月1日_f0237680_8262774.jpg


それと、自家製タレをつかった野菜いため
温玉のせ親子丼
味噌汁
無添加キムチ
キュウリと大根のピクルス


以上でした☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それではみなさま☆

今日も素敵な一日をね。:*



‥‥‥‥‥‥‥・
‥‥‥‥‥‥‥・
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-01 08:26
<< 7月2日 イベントへお越しになられるお客様へ >>