人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月2日

おはようございます。

今朝の体重

49.8kg

体内年齢31歳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯は焼き野菜

胸肉のから揚げしそ巻きバージョン
(揚げ焼きする時に上にぺらっと乗せるだけやけどな)
7月2日_f0237680_9252730.jpg


野菜は
小松菜
れんこん
かぼちゃ
しめじ
まいたけ
ニンジン


あとは

無添加キムチとか
自家製のつけもんとかそんなもんで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次男くんはキュウリも大好きなんですわ。

よつばさんのキュウリを板ずりして丸かぶり!!


前歯がないので、横歯でかぶりつき(笑)

あ、でも!! 次男くんの前歯がいよいよ生えてこようとしています♪

やっとやな~
7月2日_f0237680_9252714.jpg



今朝はシフォンケーキを焼きました。
7月2日_f0237680_9252766.jpg



今日は搬入です。

忘れ物がないか心配やけど、ま、大丈夫・・・かな?(笑)



顔のアトピーは一時期に比べたら少しましになってきてるかも?!

赤くて黒いから色がいややけど、、、。

徐々に抜けてきてるんかな~

知らんけど。



この顔でなかったら、イベントや旅行ももっと何倍も楽しめるんやろな~

と、常に思ってしまいますな。。。



たのしいことがあるのに、それ以上に肌の事が心配で、

『めちゃめちゃ汗かいて痒みに襲われたらどうしよう』・・・とか

考えると・・・チョッキ―ブルーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は!!

11時からコブクロ
7月2日_f0237680_9252726.gif

ラジオが始まります!!

FM89.9でするそうですので、聴ける方は聞いてみてください♪

きっといい味だしてるんやろな~

楽しみです

7月2日_f0237680_9252760.gif

7月2日_f0237680_9252754.gif

7月2日_f0237680_9252712.gif





‥‥‥‥‥‥‥・

‥‥‥‥‥‥‥・
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-02 09:25
<< 明日のイベントのお知らせ 7月1日 >>