wiTh  食いしん坊なダイエット日記

イベント

今日はイベントでした~~!!


実は・・・携帯が未だに復旧しておりません(泣)

イベントの写メもとれず・・・ちょっと残念ですが、、

心の中のカメラではがっちりいい写真を撮っておりますので♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、朝からが降っている中、

ほんとうにたくさんのお客様にきていただき、感謝感激です。

ありがとうございました。


幼稚園時代のママ友のみんな、仲良し友達もお客さまとして

たくさん来てくれました。

甘くておいしい差し入れもいただいて。。。

ありがとうね☆ めさめさ嬉しかった!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


場所をお借りした、茨木酒造のみなさまありがとうございました。

社員駐車場をお借りした丸尾カルシウムのみなさまありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出店者のみなさまは、とても笑顔が素敵な方ばかりで

みなさんキラキラしてました♪

みなさまありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回私からお声を掛けさせていただいた

来夢の小雪さん陶器のrutawaくん

こころよく参加いただき、イベントにを添えていただきまして

ほんとうにありがとうございました。



小雪さん、立て続けに15人の方のセラピーを

休憩も挟まず、お昼ごはんも食べず、、、

『少しでもみんなに伝えたいから・・・』と、

ほんとに一生懸命セラピーされていて尊敬しました。

美しい娘ちゃんのフォローも素晴らしかったです。

素敵でいい親子関係を築いていて、うらやましいです。

また機会があればイベントご一緒させてくださいね☆


最後にデトックスにいいからと、ルイボスティーのティーパック

たくさんくださって、めっちゃ嬉しかったです☆

ありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、hfのみんな、いろいろありがとう!!

お肌の調子が悪くて会合にもなかなか出席できなかったりだったけど

『無理しなくていいよ』『無理やったらメンバーがなんとかするから』・・・と

あたたかい言葉をかけてもらえて・・・

細かいことはほとんどhfのみんなにやっていただいていたので

私はほんとに何の役にも立たず・・・

みんなのおかげで今回のイベントが大成功したと思っています。

ほんとにありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、そして

merry gate を一緒にしてくれている小豆ちゃん

いつもええかげんな私を影でそっと支えてくれてありがとうね☆


小豆ちゃんがいるからmerry gateが成り立ってます!

今日も一緒にたのしい時間を過ごせてほんとに幸せでした。


ありがとう

これからもずっと私とつるんでな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それと、余談ですが、

朝の私の緊急事態のブログを見たスカルくんが小豆ちゃんに

『☆☆ちゃんが電話してくれって言うとったで!!』と

携帯に電話をしてくれたそうで。

スカルくんも陰ながらいろいろ面倒みてくれてありがとうな☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほんとにいろんなところでみんなに支えられていると痛感しました。




み~~~んな。 これからもずっと繋がっていこうね。




ほんとに、とにかくみんなありがとう!!

チョッキ―は感無量でごわす!!!!!!!!!


明日携帯持って行ってきますわ。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-03 23:12
<< パインフィールド 緊急事態発生!! >>