wiTh  食いしん坊なダイエット日記

パインフィールド

f0237680_23203638.jpg


写メでか!!!!!!!

今朝の体重

49.4kg(-9.2kg)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 朝からイベントの片づけと掃除と洗濯をがんばって

お昼前に家を出て、携帯やさんへ。。。

携帯を購入したのが去年の8月だったそうで、

1年未満でしたので無償で修理できるそうで安心しましたな。

代替機もたまたま全く同じ機種があったので使い方も慣れていて

よかったよかった。


自分の本体は2週間くらいで戻ってくるみたいです。

ちなみに携帯に入れていたアドレスや電話番号は

データセンターに登録していたのがあったので復元してもらいました。ホッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯やさんを後に、子供たちにねだられて久しぶりのマクドナルド

デトックスには全くふさわしくない食べ物~   たまにはね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後はトイザらスにWiiのリモコンを1台買いに行きました。

なにやらお父さんと3人でWiiをやりたいとか。。。

子供たちは千円くらいって言ってたけど、、、行ってみたら3780円もしたがな。

うそつき~~~!!!! めさめさ高いがな~~~~!!!!!!!!

ま~、しゃーないから買ったけどな☆ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、そのあとは前に行った時にしまっていたパインフィールドへリベンジ!!

f0237680_23203626.jpg

でっかい車輪☆うちの偽物とは比べ物にならんくらい迫力ありまんねん。

f0237680_23203657.jpg


f0237680_23203615.jpg


f0237680_23203690.jpg


f0237680_23203659.jpg


f0237680_23203632.jpg


f0237680_23203617.jpg



基本的にアメリカン的な、ウェスタン的な、

インディアン的な、カーボーイ的な(どれ??何??)

・・・そんな感じですわ(笑)
 

お店のマスターがせいじりんのお友達で、

今日も楽しくほんわかとお話させていただきました。


ほんま、ホンワカした素敵なマスターなんですよ♪


私のこのカバンをみつけて。。。衝撃を受けていらっしゃいました☆
f0237680_23203652.jpg

一枚革でできたのこのカバンがすごく気になったようです。


革製品を扱っているのでね。。興味がおありだったようです~

ほんでカバンを激写されました(笑)


どこで売っているかを説明させてもらったら『買いに行きます』と(笑)


どこかと言うと、手芸やさんなんですが・・・


仕事がら、手芸屋さんにもちょこちょこ行かれるそうで。。。


見た目がかなりワイルドな方なんで、

きっと手芸屋さんでは浮いてはるんやろな(笑)

そこをこっそり見に行きたいと思ったチョッキ―でした☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PINE★FIELD 

高砂市曽根町1930-1

URL http://pinefield.k-esrver.org
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ネット販売もされていますので是非行ってみてくださいね☆
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-04 23:20
<< 7月5日 イベント >>