wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月6日

こんにちは♪

今日の体重は

50.5kg

なんかね~なんかね~

お肌の調子が上々なんですわ☆

デトックス完了が近づいてきているかもです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうの画像です~
自宅ショップをきれいにしました。
f0237680_8215223.jpg

f0237680_8215226.jpg



お昼御飯は 『舞茸入りキムチチャーハン石焼風』
カリカリハホハホでウマウマ♪
f0237680_8215253.jpg



ドイツパンにも挑戦!!
膨らまず失敗。。。。でもウマシ!!
f0237680_8215260.jpg

クリームチーズとジャムは鉄板コンビ♪
f0237680_8215279.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・・

よつばさんの「さんまのぬかづけ」
f0237680_8215231.jpg


豚肉とキャベツの重ね蒸し
f0237680_8215239.jpg


きゅうりと白菜のにんにく漬け
やばい~白菜もうますぎる♪
f0237680_8215230.jpg


おとうふと舞茸とねぎでおすまし
f0237680_8215255.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は朝からお出かけでした~

小豆ちゃんのお家にお誘いを受けましたよ~カレーうどんさんとな(笑)

f0237680_164914.jpg

小豆ちゃんがお茶のお供を用意してくれていました~
f0237680_1649125.jpg

かりんとうまん!! は、は、は、初めて~~~!!!!
外がさくっとして中にこしあん♪
おいしかった♪ ごちでした♪



ん???
f0237680_1649152.jpg

貸し出し用カタログ??

ここにあってよいのか??(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はランドスケープさんに・・・。

先日のイベントの時にお客様に配ろうとしていた広告を

預かっていたのですが、今回のイベントには

ランドスケープさんも急きょ参加することとなり

広告が不要となったので、それを返却しに行ってきました。



そして、ランドの後は近所にあるアラフェットさんでもしばしお買いもの♪


お昼御飯には『コナルク』さんの天然酵母の手作りパンを買って
f0237680_1649127.jpg

f0237680_1649154.jpg


またまた小豆ちゃんの家にお邪魔してランチタイム♪
f0237680_1649174.jpg


パンまんじゅう
カレーうどんさんがフェアリーテールで買ってくれたわらびもちやらが
たくさん散乱しておりました~。

f0237680_1649188.jpg

このパンすごい~
オリーブパンです!!
ゴロゴロとオリーブの塩漬けが入っていてワインのおつまみにいい感じ!!
コナルクさんでもそう書いてありましたな。


そーいや。

コナルクさんのご夫婦なんか良かったな~?!

パンもめちゃ美味しかった ♪

けど。。。

7月11日~9月10日まで改装のため、

お店をお休みするそうです☆

今日食べれてよかったわ ♪ 

ちゃんちゃん ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てことで、今日も充実した一日でした。

小豆ちゃん、今日はお誘いありがとう☆

2度もお邪魔してごめんよ(笑)

ほんとに楽しいひと時(ふた時??)をありがとう♪

かれーうどんさん ♪ 初の小豆ちゃんのおうち。。。楽しかったな♪

ここのおうちは最初で最後か??(笑)


帰りに長男くん、えーちゃんと別れて車で泣いてたやん~


この二人、、、2歳半コンビなのに。。。

ほんとに1度もバタバタしたり喧嘩したりも全くなく!!

超仲良しのコンビやね☆

また近いうちに二人を会わせるべく、お茶、ランチを楽しもう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか。。。 

私のお肌はまだ色が悪いですが、炎症がおさまったようで

ほんとに、、めさめさ嬉しいです♪

ベランダもだんだん完了になりつつあり、

明日にもうちのベランダ前の足場

取れようとしております♪


またもう少ししたら、

仲良しさんとランチなど おうちで出来る日が

近くなってきたかもしれないで~す☆



あ!!ただ。。

駐車場が全くないから困るねんけどな。


明日はリビングの珪藻土塗りを開始しようかと

考えておりま~す☆
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-06 08:21
<< 7月7日晴れ。…ドリカムか! 7月5日 >>