wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月8日

おはようございます。


こちら長男くんの朝ごはん(大体いつもこれね)を

一口かじったとこと朝のフルーツ
f0237680_8172254.jpg

f0237680_8172273.jpg


さくらんぼって名前もカワイイし、

色もかわいいよな~


甘酸っぱくてさわやかなお味♪


山形のさくらんぼをいただいたそうで、

実家から半分おすそ分けいただいたねん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の体重

50.0kg(ジャースト!!!!!!!)ほんまの目標達成は今日やん(笑)


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

f0237680_8172290.jpg


放っといてウマウマの白菜たっぷりおでん。



水の代わりに白菜をたくさん入れますねん。

…がしかし!!


出来上がったらほとんどないんですな〜白菜。


白菜の水分とうまみで炊いたおでん

今までに食べた事がないまろやかな美味しさなんでごわすよ~☆



あとは
きゅうりのにんにく漬け♪
f0237680_8172299.jpg


食べだしたらとまらんな。

毎日毎日(笑)

あきません。


あ〜

つーか、

おでん美味しかった〜


うちは夏もおでんはガンガン食べまんねん。


だって海の家にあるおでんとビールって最高やろ??


若い頃はお肌も丈夫やったから

浴びるほどビール飲んでおでんもろて(もらう??・笑)

海で泳いでたな〜

あ〜懐かしいわ。。。


暑い時期のハホハホおでんに家族も大満足♪


……………………


え~~オッホン!


今日はお知らせで~す☆



3ヶ月くらい続けてきたこのblog。。


私的にはただ日記代わりにと思っていました。

軽い乗りで始めたんですが、


(ブログやめると言い出すと思ってる?? おぅ? おぅ??・笑)


意外にみんなよく見てくれてるから


ワタシ的には少し意外だな〜と(笑)

ほんと!

嬉しい限りです!

ありがとうね☆

(やめませんよ~・笑)


私はもともとblogのイニシャルトークが好きではないんで、

ここではニックネームで呼ばせていただいてました☆


でも、

たくさん たくさんいろんな方が

見てくださるようになり、


少し考える出来事もあり…


今日からblogにお友達の名前(ニックネームもね)を

載せるのを止めようと思います。



こちらはただの日記感覚であっても

見ている方の受け取り方は人それぞれ違うと思うねん。



それに、例えば

予定を変更して、私のわがままに付き合ってくれたりした時に

私の日記に名前(ニックネームであっても)を出すのは

相手に対しても配慮がないかなとも思うしな…。

付き合ってくれてるのに申し訳ないって思ってくる。。。。



なんで、今日からは


私のお友達は『友達』と一括してカキコミさせてもらおかな〜♪


あ!
緊急事態の時は載せてまうかも!

前の携帯壊れた時みたいなな(笑)



ではみなさん今日も素敵な一日をね。:*゜
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-08 08:17
<< 7月9日 7月7日晴れ。…ドリカムか! >>