wiTh  食いしん坊なダイエット日記

お料理教室♪

今日のお料理教室メニュー

スモークチキン&スモークチーズ&スモークエッグ
f0237680_22185526.jpg

中火で煙が出てきたら弱火で20分。。。
とりもももチーズもたまごもなんだか高級なお味になりました。
ほんとに、めちゃくちゃ美味しかったです!!
f0237680_22185557.jpg


小豆がゆ
お鍋にお米と水、小豆をいれてスイッチぽん!!できるんですね。おかゆさん。

春雨サラダ

こちらも大好き春雨さらだ。。。お鍋に入れて沸いたら火を止め10分放置。
超簡単なんですな。

デザートはかぼちゃのプリン
f0237680_22185564.jpg

見た目カレーに見えるな~(笑)
めさめさ美味しかったな~♪
ラム酒が効いていて最高でした♪


今日も素敵で美味しいお料理教室をありがとうございました。
油と栄養のお話もかなりお勉強になりました☆
次は夏休み・・・おさる達をなんとかしてまた教室に行きたいとおもいます。
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-09 22:18
<< 7月10日 7月9日 >>