wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月12日

おはようございます。

今朝の体重は

49.9kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝もどしゃ降りやったな。。。雨。

なんか心を洗い流されているような気分にもなったり・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうのプールの画像。もいっちょ!
f0237680_1019815.jpg

次男君ひっしのもぐり画像。



長男君がコアラのマーチの中からでてきた『すき』という文字をみて
『おかあさんにあげる❤』ってくれた❤
f0237680_1019885.jpg

チョコを控えてると言っても、ここは食べるべきっしょ??
パクリ!!
コアラのマーチってこんな味やったんか(汗)

長男君、口応えしたり、むかつく事も少し。。まあまあ。。。けっこう(笑)あるが
お母さんもいつも優しいあんたのことが大好きです。

いつまでもお母さんの心の恋人でいてな~❤
彼女なんか、まだまだ全く絶対!! いらんからな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
巨人が休みの日は基本的に巨人の食べたいものです。
f0237680_1019887.jpg

豚バラ肉のあまから焼き。

f0237680_1019881.jpg

白菜ともやしの蒸し焼き。

子供達はポケモンヌードルの丼付きを昼に買っていて、

どうしてもラーメンが食べたいというのでラーメンも・・・。
f0237680_1019846.jpg

でも、このかまぼこを残しているのを見て・・・

ポケモンヌードルに対して失礼よね(笑)

そこいらんねんやったらポケモンヌードルである理由はどこを探しても

みつかりまへんガナ。

ま、そんな色つきのかまぼこは怖いから食べんでええねんけどな(笑)
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-12 10:19
<< 7月13日 プール >>