wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月14日


おはようございます。

今朝の体重は・・・


『    kg!!!!!!!』


う~ん。。。

またやってもたな・・・忘れたしな。



ほんで、さっきまで今日は13日やと思ってたしな。

完全なるあほですな。

あほの完成形ですな。(朝からえらい自虐的・笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう、リビングの珪藻土塗りを始めましたよ ♪

f0237680_9364972.jpg

塗りたてはこんな色ですが、乾くとうす~い水色になります。


プールの水のイメージでこんな水面みたいな模様つけてみました。
f0237680_93649100.jpg

光があたるといい感じです ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

光といえば。。。

こちらはルイボスティーをガラスのマグに入れて

それが太陽の光に当たっているところ・・・
f0237680_9364952.jpg

マグの取っ手の部分まできれいなオレンジ色に染まって・・・

きれいな色やな~・・・と 一人でいつも見惚れています。

こんな時間が 好きなチョッキ―です ♪

ま、単なる 『光に魅せられたあほ』なんですけど(今日はあほから離れんな・笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これまたきのう、
『ノンオイル、ノンフラワーのおからチョコバナナケーキガトーショコラ風』(長っっ!!)

を焼いてみました。


おからかりんとうを便秘対策につくる必要もなくなったので

前からしてみたかったケーキにしてみたけど。。。


f0237680_9364946.jpg


お味は・・・はっきり言って微妙~~~  



朝に母がジャガイモを持ってきてくれたので

味利きしてもらい、『うん、確かに微妙だけどいけるよ?』

と優しい回答でしたので


ジャガイモのかわりにと言ってはなんですが

このケーキを全部 託したな。


『あとは頼む』と。。。(笑)

一つだけ確かなことは『とにかくヘルシーやで』って事だと添えてな。

実家のみなさん。よろしく胃袋に入れてやってください<(_ _)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この人型タオル・・・巨人の作業服達を洗濯したら出てきたで。
f0237680_9364940.jpg

こんなん使ったことあった??

で、この人型タオルはなにや??



はよ聞きたいけど、今、夜勤明けで寝てはりますんで


起きたら聞いてみよ。


今日は修理が完了している携帯を取りに行ってきます☆



非常にお久ですが
・・・・・・・・・・・・・・・
今日のコブクロ
・・・・・・・・・・・・・・・
今日は・・・

こんな気分です♪


『ぶつかり合うたび また心が 破れたりほつれたりするのは
 
 もう一度 新しい結び目をつくるためさ
 

 そこに涙がしみ込んだなら もう二度とほどける事のない
 
 強さを持った 絆にかわるだろう』



ほんま、ええこと唄とてる!!!!!!!!!

やっぱりコブクロ最高やね~ ♪




それではみなさま、今日も素敵な一日をね。:*
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-14 09:36
<< 7月15日 7月13日 >>