wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月15日



おはようございます。

今朝の体重は


50.2kg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは携帯屋へ行ったんやけど、休みやったわ~


で、巨人とビールとか、いろいろの買い物に周り、、、

二人でランチ~ ♪


ランチに行くとこ、いろいろ考えたけど、

巨人が大好きな『桧亭』へ♪



・・・でも、残念なことに・・・時間が遅かったから 満席~(泣)

さすがやね~『桧亭』・・・だっておいしいもん ♪
(ここではお友達がパートとして働いています♪)


で、結局、大井屋へ・・・


なぜか前回に引き続き焼き肉屋となったな


巨人は『焼き肉丼定食』
f0237680_7592963.jpg


私は肉少なめメニューで『スタミナ定食』
f0237680_7592946.jpg

キムチとホルモンが炒めてあって、ホルモンは巨人に分けて、ほとんど野菜状態で。



ボリューム満点でお米も美味しかったし、満足・・・やってんけど

最後の方は味が濃くて。。。

巨人と二人『濃いな。。濃いな。。』と少し苦戦して食べました。


普段、我が家が薄味やからかな~??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次男君が学校で育てている『ナス』

一個できたからと・・・一個収穫して帰ってきました。 

一個な。

一個。。。。

一個やで(笑) ・・・笑ろたらアカン!!


次男君ありがとうね~ ♪
f0237680_759291.jpg

ピーマンと同じくらいのかわいいサイズですな(笑)

f0237680_7592995.jpg

次男君の指にはさんで撮影!!(特に意味はない)



f0237680_7592929.jpg

焼き野菜に仲間入りさせて、美味しく食べましたよ~ ♪


ウースターソースを少しかけて・・・

・・・実は次男君、お野菜はけっこうなんでも好きなんですが、

いつもナスは食べへんねん。

でも、自分で育てたナスは『おいしい!!』って初めて食べたな!

これでナスも好きな野菜になったかな~♪


・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・・

・胸肉のから揚げしそバージョン

・焼き野菜
 エリンギ
 小松菜
 厚揚げ
 かぼちゃ
 じゃがいも
 もやし
 ピーマン
 次男君のナス(輪切りで5枚くらい・笑)

・いかのから揚げ
f0237680_7592941.jpg



でした~ ♪

やっぱりおうちのごはんがウマイ ♪♪♪


・・・焼くだけやけどな(笑)
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-15 07:59
<< ひさしぶりの 7月14日 >>