wiTh  食いしん坊なダイエット日記

ひさしぶりの

今日はお友達の家でひっさしぶりのB会でしたよ ♪

ゆっくり話をしたのはほんとにひさしぶりでした~


お肌の調子が悪くて、どうしてもの用事以外はこもっていたのもありますが、


よ~く考えたら、


春から何件かのイベントがあって、今年は夏にも大きなイベントがあり、


B会にとっては、な~んかイベント続きで、


イベント会議ではよく会っても


ほんとにたわいのない話をするB会はなかなかなくて・・・


今日はなんかほんとにたわいもない日常の話とかいろいろ
ママトークできて楽しかったな ♪



私のお肌の調子も最近はすこしづつ良くなってきたので(ひどい時にくらべるとね)


また活動を活性化させていけたらいいなと思っておりまんにゃわ。


今日は楽しかった♪

みんなありがとうね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかし、こわいよな~

今日、夕立みたいに雷ゴロゴロなっててなんか久しぶりの雷やったわ。


次男君、

いっつも長男君と喧嘩ばかりしてるのに


雷がなって、たくさん雨が降ってくると

長男の帰りが遅いのを心配して


『おかあさん、迎えに行ってあげてよ~』
『かわいそうやん~』

『大丈夫かな・・・』とめちゃめちゃ心配してて


私は少しビックリしましたわ。

兄弟愛がうちの兄弟にもあったのね(嬉)



でも。。。お母さんは今日、巨人が車使ってて、車ないから無理~~~!!!

ゆるせ、長男よ!!

この雷の中、徒歩で迎えにいく勇気は母にはない。

頼むから 自力で無事に帰ってきてくれたまえ!!!!

ちゃんちゃん ♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-15 23:49
<< 7月16日 7月15日 >>