wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月16日


こんばんは


今朝の体重


50.0kg(-8.6kg)


・・・・・・・・・・・・・・・・・
リビングの珪藻土、塗り進めておりまっせ~~♪
f0237680_938742.jpg


f0237680_938751.jpg

乾くとうす~い水色。。。

f0237680_938784.jpg

でこぼこ感もなかなかいい感じでないっすか?


巨人と、乾く前の色の方がいいな~と言っておりますが

そんな色はなくってですね~。。


ま、ヨシとしよ~ぜっ



鶏ハムしこんでる間もぬりぬり~
f0237680_938778.jpg


一時間タイマーでできる鶏ハム・・・

鍋に仕込んで、珪藻土ぬりぬり頑張って・・・


気が付いたらタイマーがあと5分となっていたので

55分も無心で塗ってたんやろな。



がんばったな。。。。わたし!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お昼からは携帯をやっと取り返してきました~ ♪

状態が初期設定みたいになってて、



いちいち背景を変えたり、

着メロをダウンロードするのがめんどう(汗)


・・・でも変えたいしな。



ちなみに、私の場合は着メロというより、

コブクロの小渕くんの着声なんやけどな(笑)


メールの時は、

『メールばっかりかい!』で、


電話の時は『どっちかゆーたら電話かな?』(笑)



で、今回はメールはそのままで、電話は変えてん。

『電話的なものがなってます。』ってのにね(笑)


黒田くんの着声も使いたいねんけど、『おはようございます』とかそんなんで

なんか使い道なくてさ~(笑)

黒田くんも同じくらい好きやから、

小渕くんみたいなちょっと実用的な感じのんを増やしてもらいたいな~と

願っておるチョッキ―です ♪



いよいよ!7月28日に『太陽のメロディー』が発売開始されますよ!!

8月にはコブクロの初のカバーアルバムも発売されます!!

25曲も入っているこのカバーアルバムも。。。

超楽しみです ♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-16 09:38
<< 7月17日 ひさしぶりの >>