wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月18日



今朝の体重

49.9kg(-8.7kg)

・・・・・・・・・・・・・・・

きのうホテルカレー作って、

長男くんは朝からカレー食べました(笑)

f0237680_23121421.jpg


おやつは子供達がだいすきなチョコレートケーキです♪

f0237680_2312145.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もお仕事がんばってきましたよ。

めちゃめちゃ快晴で暑い一日でしたな。

仕事場はとにかく寒いんやけど、、、もうええって??




今日もコブクロの唄を聴きながらの単独ドライブ

いい感じでした♪

今日はYOUTo colling of love と静かめの唄でした。



透き通った小渕くんのせつな声に、

包みこむような重低音の響くしぶ~い黒田くんの声


二人がハモると倍音になって三人がハモってるように聞こえる時がよくあります。


声の質感はぜんぜん似ていないのに、不思議ですよね~


やっぱりコブクロ最高!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近なんかやる気スイッチがOFFな感じです。


ま、月に1,2回そんな時があるかな~。


やらなアカンことがたくさんあるねんけど、

ソファーでボーっとしときたい自分がおって

それが気持ちよくて、、ついついボーっとしてまいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やりたいこと。

やらなければならないこと。



向かって行きたいこと。

向かわなければいけないと思っていること。



たくさんあるって

しあわせなんやろな(笑)



なにはともあれ

健康第一!!!!!!(笑)


・・・健康のためにも

やっぱり『笑い』が一番大切やな~と思うチョッキ―です☆


ウヒヒ
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-18 23:12
<< 7月19日 7月17日 >>