wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月19日

19日は巨人も私もお仕事休みだったのでお出かけしました。

f0237680_235625.jpg


去年、B会のサマバケでやってきた神戸市立青少年科学館

f0237680_2356100.jpg

人工いくらを作る実験も楽しんできました1回100円(笑)
f0237680_235645.jpg


科学館。。。12時~16時までの約4時間たっぷり遊んできたで~。

ここは冷房も効いててめちゃ涼しいし、

小学生は『のびのびパスポート』を使って無料で遊べるんですな~。良心的♪

なかなか満喫できたな♪


帰りにIKEAでソフトクリームを食べて

プラプラして・・・(これといって何も買い物の予定はない)
f0237680_235633.jpg



1時間、巨人と二人で目的もなくプラプラしました。

なぜかというと 

子供達はスモーランドに預けられたいので(笑)


スモーランドは10歳までなんで、長男君も今年の誕生日までしか入れないからな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰りが若干予定より遅くなったので『王将』行きました!!

家族で行く王将は約5年ぶりくらいかな(笑)

私は久々にレバニラ炒めと御飯(小)たべました(笑)
f0237680_235662.jpg

[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-19 23:05
<< 7月20日 7月18日 >>