wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月22日


おはようございます。

今朝の体重

50.7kg


・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは朝から掃除、洗濯、、やる気モードで

珪藻土もめちゃめちゃがんばったで~

f0237680_7492670.jpg

リビングの入り口から塗り進め、
f0237680_7492624.jpg

かなり行ったな。


リビングの時計のある壁(わかる人はわかるよね・笑)

元はこんなんで
f0237680_7492665.jpg

塗ってこんなん
f0237680_749267.jpg


同じところに模様つけをしていくので

今日もまた頑張らなあきまへんねん。

がんばるしな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは、いつもの焼き野菜と

から揚げ(しつこいようだけど、ほんま飽きへん・笑)



で!ここからは変わるよ!!

・・・締めに


巨人のお友達にいただいた

宮崎のお土産の『冷汁』

食べました~。

有名な冷汁ですが、食べるのは今回が初でした。

f0237680_7492677.jpg


さっぱりしていて、味噌ゴマ魚のだし

効いて、しそキュウリの涼しげなお味で

サラサラといただきました。



本場で作るのはゴマをすり、魚を焼いてすりこぎでつぶして

・・・という超めんどくさそうな作業なんですよね?

今回いただいた袋入りのお土産用とは

また違ったお味なんでしょうな。



宮崎に行くことがこの先あるかわかりませんが、

もしあれば次はその場で作っている本場の冷汁

を食べてみたいな~と思ったチョッキ―でした☆


冷汁。。。夏にいい感じで

美味しかったです!!

ごちそうさまでした~<(_ _)>♪


それでは今日も暑くなりそうですが

みなさんも素敵な一日をね。:*
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-22 07:49
<< 7月23日 7月21日 >>