wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月23日

おはようございます~

今朝の体重は

計り忘れました。。。。。

計り忘れてそのまま水を1L飲んでしまいました。

水を1L飲んだら体重約1kg増えるよな??

そーいや、

ダウンタウン

水を2L飲んだら体重が2kg増えるか実験してたな。


まさしく2kg増えてたで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうは

f0237680_8274928.jpg


珪藻土の模様つけできました~♪

濃い水色の部分が後のせしたところ。

今朝はもう完全に乾いていい感じになっておりんす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの食べ物たち・・・


f0237680_827493.jpg
f0237680_8274930.jpg

f0237680_8274917.jpg
f0237680_827497.jpg
f0237680_8274957.jpg


お昼はカレースパ
バケット(ヘルシーオイル&ソルトで)

夜は
てんこもり(笑)おから炊いたん
豚肉とにらもやし蒸し焼き
焼きナスのゴマだれづけ
大豆の甘辛揚げ



大豆の甘辛揚げは・・・

大豆に片栗粉をまぶし、油で揚げ
f0237680_8274971.jpg

砂糖醤油&酢のはいったタレにからめて
f0237680_8274916.jpg

できあがり♪
f0237680_8274920.jpg

おやつになるわ~。アテにも~。。ご飯のお供にもGOOD!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝は

サクッとトーストしたバケットに

クリームチーズとブルーベリージャムを乗せたものを(*^^)
f0237680_8274987.jpg

子供達がたくさん食べてる横で、私は一切れで我慢我慢。。。

昼になったら食べるしなっっ

このコンビ、マジでヤバイで~~~♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-23 08:27
<< 7月24日 HPに見たことのあ... 7月22日 >>