wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月24日 HPに見たことのある車が・・・

おはようございます。

今朝の体重

50.6kg

・・・・・・・・・
きのうの食べ物たち

きのうは長男くんのお友達がきてくれたので

おやつにチョコレートケーキを焼きました♪
f0237680_1037578.jpg

大好評でしたよ♪

晩御飯は・・・
上海風焼きそば
f0237680_10375748.jpg


かぼちゃ、ポテト、ベーコン、トマト、ピーマン、玉ねぎのキッシュ
f0237680_1037577.jpg


デザートはミルクと小豆のとろとろゼリー
f0237680_10375750.jpg


姉の子供が実家にお泊まりに来ていて、お土産のデザートいただきました。
空のジュレやって♪
f0237680_10375726.jpg

中には☆のフルーツが♪レモン味でさわやかでおいしかった♪ごちでした~♪
f0237680_10375772.jpg


姉の子供のペットのびーちゃんも!!次男君がなでなで~
f0237680_10375786.jpg



こちらは今朝の朝ごはんです♪
f0237680_10375721.jpg




今日、明日と巨人が休みになりましたので

突然ですが

キャンプへ行くことになりました!!

いつも突然!!


なんと!『山崎アウトドアランド』のホームページ


私達の車を巨人が発見!!

横には巨人の妹の車も発見!!良く見ると私達の姿が!!


これは長男君が幼稚園の時に行った時の写真です~

f0237680_10375733.jpg


f0237680_1037572.jpg


これを見て、今から山崎アウトドアランドへ行くことに決定!!!

それでは!!

用意して行ってきます♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-24 10:37
<< 7月25日 キャンプへ ♪ 7月23日 >>