wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月25日 キャンプへ ♪

今回のキャンプの目的地は兵庫県宍粟市山崎町


山崎へは車で約2時間くらい。


車の中でおやつを食べる長男君。

おっととの中にシークレットの『クリオネ』が(笑)
f0237680_2013503.jpg



山が見えてきましたよ ♪
f0237680_20134993.jpg



山崎アウトドアランドは標高650mくらいのところなんで

最後はくねくねで行きかいもままならない、細~い山道を通っていきます。


到着後は、とにかく夕立ちに備えて、まずはテントとタ―プの設営。
f0237680_20134918.jpg




おととしにキャンプへ行った時より長男君も次男君も2歳大きくなって、

ちゃんと役に立つようになっていました。

母は嬉しかったぞよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空にはきれいな夕焼けが・・・
f0237680_2013495.jpg



でも、この後・・・

やっぱり夕立ちがきた~(涙)

雷もゴロゴロなって、大量に大粒の雨がザーーーーーーーっと降りました。

雷恐怖症の次男君は すかさず車に一人で避難(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の晩御飯は・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

キャンプといえば やっぱしBBQよな!!

そこは譲れん。

それ以外考えられん。

絶対に。


お野菜もたんまり持ってきたし ♪
f0237680_20134933.jpg

f0237680_20134962.jpg
f0237680_20135036.jpg

f0237680_201350100.jpg
f0237680_20135014.jpg


ハンゴウで炊くごはんはなんか美味しいねんな~

適当にやってても、いつも結構ちゃんといい感じで炊けるねん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


標高650mの山は めさめさ涼しくて、

雨にぬれた体は 寒いくらいやねん。


夜になると寒いからもいなくなるしな。

なんせ、夏にここに来ると涼しくてめっちゃ気もちええねんな~♪



家に帰る心配もないから、ビールにチューハイにお酒にワイン・・・

二人でたんまり飲んだった(笑)


食後、お猿達はテントの中から影絵のパフォーマンスしてくれたよ。
f0237680_20135060.jpg


携帯も圏外で、ゲームはもちろん持ってきてないので

こんな夜は オセロしたりして・・・
f0237680_20135083.jpg


ゆった~り 過ごしました。

(このオセロの対戦。。。白の圧勝やんかいさ(笑))



また、巨人に連休があれば行きたいな ♪



ちなみに、朝、昼もいい景色やったし、

写メ取りたかったんやけどな。。。


携帯の電源が切れてもて写メ取れんかった~  残念。


またデジカメの写真をみせれる人には見せるわ(笑)

お猿達のいい顔も写ってるからね ♪


今日は早めにねよ ♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-25 20:13
<< 7月26日 7月24日 HPに見たことのあ... >>