人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月26日

おはようございます。

今朝の体重

50.9kg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝から銀行周りしてきました~

11時から小学校の個人懇談なんで

もう少ししたら またでかけます(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・


実は・・・



半月前から指輪をなくしていました。。。。。


結婚して初めてのクリスマスに

巨人に買ってもらったピンキーリング


超お気に入りで、14年間つけ続けていたんですが。。。



半月前からどこを探してもみつからなくて

もう半分あきらめかけていました。



ところが!ところが!

ふと見つけました ♪♪♪



なんと洗面所の毎日使っている小瓶・・・

その突起部分にかけていたんです!!!!!

7月26日_f0237680_9563620.jpg


このカラフルな瓶は髪を止めるときのピンを入れている瓶で、

たぶん髪を止めるのに必死で

今まで気づかなかったのか???



自分でも気づかなかった自分が信じられないです。



あ~~~~

しっかし。

出てきてくれてよかった~(ToT)

7月26日_f0237680_9563596.jpg

by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-26 09:56
<< 7月27日 7月25日 キャンプへ ♪ >>