wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月27日


おはようございます。

今朝の体重

50.4kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのう、教えていただいた超簡単!超ヘルシークッキー ♪

早速作ってみました~♪

f0237680_7443238.jpg


f0237680_7443278.jpg



材料はなんと!!

小麦粉・ヘルシーオイル・砂糖 のみ!!

でも サックサクしてて 後引く美味しさで

お猿達も 『うんまっっ♪』 と

大喜びでした~❤

これからアレンジをいろいろしていきたいとおもいます♪


・・・・・・・・・・・・・・・


こちらはバナナタルト
f0237680_744326.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・

お猿達。。。最近将棋にはまってます(笑)
f0237680_7443220.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の新聞の一面に出てたんやけど、

今月の19日から25日の間で 

熱中症で病院に搬送された方が なんとも 

9400人もいるそうな!

亡くなられた方もとても多いようで、、、



みなさん暑さ対策してくださいよ~

特に暑いところでお仕事される方!!


水分と塩気を一緒に取った方がいいんですよね、

熱中症対策キャンディーとかも取り入れてみてください。



巨人は鉄鋼マンですので

仕事場の暑さが60度くらいになっているそうです。

60度とは人が生きれる限界の温度ですよね。。。

先日も同じ仕事場で熱中症で倒れた方が

いたそうで、、、怖いですよね。


一応、会社の方からは、ポカリや麦茶などの

水分の支給や熱中症対策のキャンディーも

支給されているようですが。

それをどのタイミングで取り入れるかは自己管理ですもんな~

ほんま、気をつけよな☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは!!

今日も暑い一日になりそな予感。


お仕事の方は頑張ってください☆

みなさん素敵な一日を~~
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-27 07:44
<< キャンプの写真 7月26日 >>