wiTh  食いしん坊なダイエット日記

キャンプの写真

カメラの写真をPCに取りこんだので、

キャンプの写真を2枚UPしてみました~

ブログへの画像UP デジカメからは初めて(笑)


f0237680_12595319.jpg

翌日 山の朝・・・すがすがしい~



こちらの山崎アウトドアランド

IN 15時  OUT 14時・・・と、ほんとにゆっくり過ごせます。

しかもフリーサイト 一泊 2300円とリーズナブルなんですわ~

みなさんも是非!!!



出発前のお昼ごはんは・・・

昨晩のハンゴウで炊いた御飯の残りを

おにぎりに♪



野菜(玉ねぎ・ピーマン)と

ウインナー厚揚げが余っていたので、

焼き肉のタレと塩で炒めたもの。

f0237680_1259715.jpg



ホタテはBBQの時にすっかり忘れてしまっていて、、、

ほんまは炭火で焼いて食べたかったんやけどな~

結局フライパンでオイルと塩のみで焼きましたな。


完全なる『ありあわせ』・・・でも どれも 無事(笑)に美味しかったですよ~
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-27 13:00
<< ironna-syasin 7月27日 >>