wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月28日

おはようございます。

今朝の体重

50.0kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのう一度目を塗った珪藻土に今日は朝の7時から二度目をぬりぬり・・・

涼しいうちに済まそうと思ってな~
f0237680_8525336.jpg

カウンターもいい感じになってきてるで ♪
f0237680_8525389.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0237680_8525316.jpg


鶏ハム

よつばさんのオニオンソルトをたっぷりかけました~

このオニオンソルト

さくっと焼いた食パンに ヘルシーオイルをたらしてから

フリフリして

食べたら・・・コパンみたいな味で  

なんやったら コパンよりおいしい(嬉)


また いろいろ試してみますわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは・・・菓子パンオンパレード!!
f0237680_8525385.jpg


きのうは巨人が残業で遅かったので会社で夜食のパン

でたそうな・・・

余ったのをもらってきました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は『太陽のメロディー』の発売日!!

もちろんゲットするつもり~ ♪

そういや!

先週の金曜日は、ひさびさにコブクロのラジオを聴けたな。

マンションの足場がなくなったので、ちゃんと受信できて

きれいな音で聴けたから おもろかった

二人のカバーの 尾崎豊 の 『I LOVE YOU』は鳥肌もん!!

コビーの 坂東英二(字あってる??)の物まね 最高に似てたし(笑)

今週の金曜日も逃さず聴こう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは

みなさん♪ 今日も素敵な一日をね。:*
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-28 08:52
<< 7月29日 ironna-syasin >>