wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月30日


おはようございます。

今朝の体重

49.9kg

今日は食パンがなくて、長男君と

ホットケーキ作って食べました♪
f0237680_11445893.jpg


よつばさんのバターとはちみつ・・・このコンビもヤバイよね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日前から涼しいですね~


今朝も涼しくて・・・

前から気になっていたベランダのグリーンを整理していました。
f0237680_11445823.jpg
f0237680_11445817.jpg

家の中からみたグリーンもいい感じです♪



プチトマト・・・もう少しで赤くなりそうになってるし
f0237680_11445874.jpg
あたらしい実も発見❤❤❤

超うれしいぃ~~~ ♪♪♪

入れ食い状態で収穫できるのを夢見て

育てたいと思います(笑)

今日は支柱をつけましたよ♪


次男君のナスも2つできています♪
f0237680_11445865.jpg




無心でベランダいじりをしていて・・・


ふと。


気が付いたのが


なんとも ちょーーーーーーど 11:01 !!!!!

そう! 今日はコブクロのラジオの日!!!

この、気付き方(笑)


我ながら すんばらすぃ~~~♪


てことで30分 お水をお供にコブクロラジオ休憩・・・(笑)


今日も黒田君のトークが炸裂してたな(笑)

黒田くん 絶対お笑いやで(笑)



そしてまたグリーンをいじり・・・

ベランダに水を流して・・・

改善工事できれいになった床も

少し汚れていたので ゴシゴシ掃除。。



気が付いたら・・・

もうお昼なんで

今からお昼ごはんにチャーハンでもつくろかな♪



お昼からは暑くなりそう・・・

それでは

みなさん素敵な一日を。:*
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-30 11:44
<< 7月31日 7月29日 >>