wiTh  食いしん坊なダイエット日記

7月31日


おはようございます。

今朝の体重

49.7kg

・・・・・・・・・
きのうのお昼ごはんは・・・

チャーハンにはせずに、結局

思いつき&ズボラでしたが(笑)

名付けて 『キャベツとベーコンの焼きうどん』
f0237680_1022171.jpg


1cm幅くらいに切ったキャベツと小さく切ったベーコン少しを

フライパンに放り込み、その上に 冷凍のうどんをのせ、

上からチョーコーのうすいろだしをかけて

そのまま中火にかけて放置・・・蓋がカタカタしたら弱火。

しばらくしたらできあがり♪

仕上げにあらびきコショウをかけていただきます♪

キャベツの甘みと和風だしの味、コショウがいい感じでマッチ♪

めちゃめちゃ美味しかった!! 

子供達も『おいしい~♪』と大絶賛でした ♪

是非おためしあれ~~~


・・・・・・・・・・・・・
その他の食べ物たち ♪

f0237680_1022169.jpg
f0237680_1022117.jpg

f0237680_1022131.jpg



それと・・・メインですが。

このチキンカツは胸肉 1枚を4枚にしましたよ~(笑)
f0237680_1022192.jpg

f0237680_1022128.jpg

フライパンで蓋をして揚げて行くのでフワフワだしジューシーでしたよ ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうのおやつ達 ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姉に頂いた 長崎『福砂屋』のカステラで~す ♪
しっとりウマウマ♪
f0237680_102212.jpg


あとは定番のチョコレートケーキ
f0237680_102219.jpg


超簡単・ヘルシークッキー
f0237680_1022197.jpg

今日はチョコレートバージョン♪
この写真は サラミに見えるな(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前から紹介するのを忘れていましたが、こちらは巨人と私のコラボ作品のライトです。

鉄鋼マンの巨人が骨組みを、私が貝とビーズとワイヤーで飾りをつけてます ♪
f0237680_1022153.jpg

壁を塗ったのでなんだか光がいい感じになってます ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は巨人は仕事仲間の結婚式に参加します♪

なにやら AKB48の唄とダンスを

会社のメンバー全員でするとか(苦笑)

40前のおっさんのスカート姿はそうとうキツイはず(笑)

ヒゲとスカートは合わんということで さっき ヒゲを剃ってはりました。


あと、別で祝福の歌も唄うみたいで、

曲名はコブクロの『YOU』に決まりました!!

はりきっていってみよう!!

………………

こちらは納涼祭のコロコロゲームの景品のブタ
f0237680_1022198.jpg


・・・ ヨッレヨレですやん。ヨッレヨレ


………………
それではみなさん、今日も素敵な一日をね~。:*
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-07-31 10:02
<< 8月1日 7月30日 >>