wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月6日


おはようございます。

今朝の体重は

50.3kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうは昼から久しぶりに子供達をつれて大型店舗

買いものに行ってきました。


本屋さんで3人で1時間くらい本を読んだり、雑貨屋さんをみたり。。。

アウトドアー用品の店でキャンプ用品を物色したり(笑)


いろいろ見てブラブラしてたら めちゃめちゃ冷房きいてて手足が冷え冷え!


寒い。。。

だれか私にホットコーヒーをください。

 みたいな 的なっ(笑)



それぞれ自分達の欲しいものをGETして、

そして、前から買おうと思っていたCDもやっとGETしました~♪

f0237680_9562560.jpg

太陽のメロディー
f0237680_9562575.jpg

名前の中にwithとあるのが妙にうれしいチョッキ―です☆



・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・・
クリームチーズとトマトのオードブル
f0237680_9562596.jpg


夏野菜のニンニク醤油炒め
f0237680_9562557.jpg


鶏ハム
f0237680_9562597.jpg


まいたけと玉ねぎ、わかめのすまし汁
f0237680_9562511.jpg


デザートはかぼちゃのタルト
f0237680_9562537.jpg


・・・と、晩御飯ができたころに 巨人から『今日 夜勤になった~』

とメールがきました。


朝にガッツリ食べて 今は寝てはりますわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それではみなさん、今日も一日頑張りましょう♪

今日はコブクロラジオの日ですからお忘れなく~♪♪

そのあとは

最後の珪藻土を塗ろうかどうしようか

迷ってます(笑)


今日は 少し風があって涼しいしな~。

たぶん塗ると思うけど。。。わからん。  決定ではない(笑)


………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-06 09:56
<< 8月7日 8月5日 >>