wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月13日 まつり

13日、14日と近所の公園で毎年恒例の盆踊りがあります。

f0237680_11104083.jpg


長男君は5年生だから

お友達と2人で行くといって 晩御飯も食べずに出かけました。


今日は2日目で花火があるそうなんで

またお友達と行くみたいです~。



ちなみに次男君は私と一緒に行ってきましたよ☆

f0237680_11104049.jpg

昔は『りんごあめ』しかなかったのに

今は『みかんあめ』『ぶどうあめ』『パインあめ』『いちごあめ』・・・といろいろありますな~

この色の激しさ!!

めちゃめちゃ体に悪そうやけど・・・

こういうのは人生のエッセンスに必要やから、

食べてもいいことにしてます(笑)


巨人はプールで疲れたからと 家でプシュ~~っと行ってはりました。

おつかれさん♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-14 11:10
<< 8月14日 うれしい戴き物 8月13日 盆休み初日はプール >>