wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月15日 ONOKORO

ONOKOROに到着~♪

ここへきたのは お初やねん☆

今回は巨人がどうしても行ってみたいと言ったので(笑)ここになりました~。
f0237680_15331447.jpg


ここでは ヘリコプター体験ができるんですね~
f0237680_15331419.jpg

近場で見るヘリはめちゃめちゃ迫力満点!!!

音と風がはんぱないっっ(◎o◎)

すごい かっちょよかったです☆

でも乗るのは怖いからパス!!

しかも・・・3分間で1人3000円やて!! 高!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかし。。。

暑い~。暑い~。。。。とにかく暑い!!!!



なので兼高かおるさんの世界の旅行の記念館みたいなとこで

2回ほど涼ませていただきました~(笑)

ごくらく♪

その中で見つけたものです☆


トルコのお皿。
f0237680_15331439.jpg

きれいな青色にひとめぼれ!!

この皿にケーキのせたい!!って思ってもたし(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは名前がおもろい!!『ゾウの足のテーブルの脚』やて(爆)
f0237680_15331427.jpg

足が一本あって、上がテーブルみたいに板になってました。

本物のぞうさんの足みたいです。。。毛が生えてたもんな。

痛々しいな。。。

名前はおもろいけどな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お猿たちは芝生滑りで20分楽しんでました♪
f0237680_15331490.jpg

15回くらい滑ってたんちゃうか??

汗まみれで帰ってきたのでアイス休憩。。。
ラムネソフトやと。
f0237680_15331423.jpg

ハイカラなソフトでんな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おみやげコーナーでは またあったな。。。。
f0237680_15331430.jpg

コレ どこいってもある ・・・石詰め放題

長男君はそこから 離れませんでした(苦笑)

結局今回もを購入~♪

ほんま好きやな~  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はこれが食べてみたくて買ってみた♪
お芋アイス
f0237680_15331478.jpg

たしかに芋が入ってるけど。昔のアイスクリンみたいなあっさりしすぎた感じで

濃厚さが全くなく、私的には満足なお味ではなかったな~残念。


かとちゃん ペ
f0237680_15331484.jpg

ってできんな。。。でかすぎて。



………………
ONOKORO では宝箱探しってのがあって

園内のどこかに5この宝箱があるそうな・・

その宝箱を見つけて案内センターみたいなとこに持っていくと

なななんと!!!!!

たまねぎ5KGもらえるんですな(あわじ~・爆)

欲しくて 家族で いろいろ探しまくったけど

見つからず!!

一体どこにあったんやろ~

くやしいわ(笑)
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-15 15:33
<< 8月15日 海水浴へ♪ 8月15日 淡路島 >>