wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月15日 海水浴へ♪

ONOKOROの出口を出たとこに 『ムッシュメロンパン』

という焼き立てメロンパンの移動販売車を発見!!

メロンパンにも目がない長男君は焼き立てをGET!!
f0237680_18243212.jpg


味利きさせてもらったけど

お腹すいてないのに・・・

ほんまに ほんまに めちゃめちゃおいしかった!!

焼き立て最高♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・
ONOKOROを後にして

お次は淡路といえば定番の「たこせんべいの里」

で試食しまくってコーヒー飲んできた(笑)
f0237680_18243297.jpg


暑い夏でもホットコーヒーやったわ!!

私はホットコーヒー大好きやから嬉しかったけど

巨人は暑がりなんで アイスがええと言ってはりました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後は

泳げたら泳ごうということで水着も持ってきていたので

泳げそうなところを探してました。

4時くらいから1時間半くらいだけ お猿達は海で泳いで楽しそう♪
f0237680_18243289.jpg

f0237680_18243224.jpg

海で泳ぐのは今年は初やな☆

私も足だけチャプチャプ♪

なかなか冷たくて気持ちよかった~

ぬる~いプールとはなんか違うね☆
f0237680_18243259.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りは明石海峡大橋を渡って帰ってきましたよ♪
f0237680_18243239.jpg



あっと言う間のお盆休み・・・ほんまに3日も休みやったんか??と巨人。

キャンプへは行けなかったけど

楽しいお盆休みになりました~♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-15 18:24
<< 今日はコブクロが久々にテレビ出... 8月15日 ONOKORO >>