wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月19日 こんにちは♪

こんにちは~

今朝の体重  

51.1kg(およよ~)

そういや、昔 オヨヨネコってキャラおらんかった??(笑)


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・

12日から買い物行ってなくてなんとかやりくりしてました。

一口とんかつ
f0237680_1411857.jpg

半熟玉子入りのマカロニサラダ
f0237680_1411881.jpg

もやしもにんにく漬けにしてみました~
f0237680_141188.jpg
巨人はごはんに乗っけてたべてましたぞ。

味は まぁまぁ だそうな~(笑)


あとは昨日の煮物とか大豆炊いたんとかいろいろでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デザートはサツマイモのタルト
f0237680_141186.jpg


それと♪
お友達が神崎郡のヨーデルの森に行ってたそうで

おみやげいただきました~♪
f0237680_1411882.jpg

8種類ものクッキーが2枚ずつ 16枚も入ってました~♪
f0237680_1411848.jpg

おいしいクッキーでした♪ ごちでした(●^o^●)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすがに1週間近く買い物に行かないと、パンや牛乳なども切れてまして

ごはんの冷凍もなく・・・

長男くんの朝ごはんに困ったので

朝から急きょチョコレートケーキ焼きました!!
f0237680_1411835.jpg

これは出来立てアツアツでもおいしくいただけるのでね☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はお猿君達が待ちに待った ベイブレードの映画のおまけの

ベイと映画のチケットを取りに行く日です。
f0237680_1411841.jpg

映画自体は子供1人800円やのに~。。。
f0237680_1411953.jpg

このベイがついて1580円也~(汗)

映画は22日から公開です。

来週あたり行こうかと・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買い物から帰ってきて もう3人ともお腹ペコペコだったので

即座にお昼御飯で きのうのマカロニをサンドして簡単サンドイッチ♪
f0237680_1411922.jpg

お腹すいてるから なんでもええねん~♪ 満足 満足♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はいろんなスタートの日!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小雪さんの娘ちゃんが 赤ちゃんと無事退院したそうです。

おめでとうございま~す♪

新しい家族が増え、今日から家族そろっての

新しい生活のスタートですね(^・^)♪♪♪




そして、今日は小豆ちゃんが新居へお引っ越し!!

今日から新しいおうちでの生活のスタート♪

珪藻土もかなり頑張ってて暑い中えらいな~ 

早く新居がみたいチョッキ―です(●^o^●)♪




ちなみに 我が家にもスタートがありました。


わるいけど・・・ しょうもないで。

子供のラジオ体操が 今日から1週間スタート!!!(笑)

すっかり夜が遅くなってきていたので 朝の6時から起こすのが大変。。。

ま、新学期に向けて 慣らしていくのにはいい機会やね(^・^)☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それではみなさん 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~♪






………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-19 14:01
<< 8月20日 おはようございます♪ 8月18日 おはようございます♪ >>