wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月21日 おはようございます♪


おはようございます。

今朝の体重

50.5kg

・・・・・・・・・・・・・・・
今日のコブクロ
・・・・・・・・・・・・・・・
きのうのミュージックステーション、よかったね~(^・^)

私の感想は・・・

改めて黒ちゃんデカイ\(◎o◎)/!

コビーは初の帽子姿\(◎o◎)/!

ええもん見れたわ~(●^o^●)♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうの食べ物たち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうのお昼御飯は 豚まん~♪
f0237680_949344.jpg

夏でもうまい!!
f0237680_949443.jpg

この豚まん・・・ウィ~~~なってる(笑) アイィーンなってる(笑)

で。
きのうの晩御飯は・・・

キッシュ (ポテト、ウインナー、玉ねぎ、アスパラ、コーン、トマト、しめじ入り)
こちらが焼く前
f0237680_949464.jpg

出来上がり♪
f0237680_949452.jpg


で、後はというと~
昨日のハマチの照り焼きが大きかったからか 

おかずがだいぶん余っていたのでそれを食べた。

タコキュウリ♪(1日経って さらに美味しくなっていてビックリ!!)
f0237680_949465.jpg

もうひとつビックリしたのが こちらも残りのおかずのナスとしめじと豚肉のだし醤油炒め
f0237680_949479.jpg

もやしのニンニク漬けを投入して一緒に温めただけで

か~な~り 美味しくなった(*^^)v これ、また活用したいです~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝からいろいろやっとります。

暑くなるうちにいろいろ済ませんとなっっ☆

こちらは前から作ってみたかった、
鶏の手羽元のヨーグルトカレー煮込みです☆
f0237680_94945.jpg
f0237680_94943.jpg

f0237680_949490.jpg
f0237680_949472.jpg

簡単においしくできました~♪♪♪
保存食になるらしいので・・・

ケーキの下準備もOK!!
f0237680_949477.jpg


さて♪ どんなケーキになるかは夜のおたのしみです♪♪♪


………………

今日は長男君、次男君が、長男君のお友達と、お友達のお父さんと一緒に

ベイブレードの映画を観に行くことになりました。

お昼はマクドでも食べて帰ってくるのか??

お猿達、夏休みをエンジョイしとります。


母は宿題の出来に 少々危機を感じてるけどな(;一_一)


お前達。。。

来週はプールやら、いろいろと予定があるが 

大丈夫なのか??????????????

………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-21 09:49
<< 8月22日 BDP♪  Recipe  タコきゅうり >>