wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月23日 おはようございます♪


おはようございます。

今朝の体重

50.5kg


このブログもグローバル化か??(笑)

英語できる人~~!  

ヘルプ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・
今日のコブクロ
・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて♪今日の 夜8時からは HEY!HEY!HEY! ですよ~♪

ほんま、楽しみ♪

トークがたくさんあることを祈って (>人<)!!


・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうのお昼ごはん~

和歌山ラーメンいただきました♪
f0237680_9421713.jpg


キャベツともやしをトッピング~~(汁だけのも撮っといたで)

やっぱり和歌山の生ラーメンはウマシ!!!

もウマシ!!だったので

ご飯と玉ねぎのピクルスを入れて一滴残らずすすって食べた(笑)

f0237680_9421778.jpg


私の知ってる和歌山ラーメンといえば 有名なんが

『井出商店のラーメン』なんです♪

コブクロも行くんだそうな~(●^o^●)

家族で和歌山に行ったときに井出商店には行ってみたよ~❤(←ハートマーク・笑)

店の裏の駐車場から とんこつの匂い がすごくって

お猿達は『くさい~くさい~』と鼻をつまんでたな(笑)

店に入ってラーメンを食べるまでお猿くんたちは くささでテンション下がってたけど(笑)

ラーメン食べたらテンションUPUP!!

美味しかったで☆


今回は 井出商店は有名で けっこうどこででもラーメンのお土産が

手に入るらしいので別のラーメンを買ってきてくれたとのことです(嬉)

その心遣いに感謝感謝です\(^o^)/♪

ほんま、おいしかった♪  ごちでした~<(_ _)>


・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は 昼からメサメサ暑くなる家にいるのが嫌で

家族で大型店舗へブラブラお買いもの♪

巨人のスイムスーツがバーゲンになってたのでゲット☆

長男君の水着も小さくなってたのでゲット☆



夕方からはお猿君達の髪の毛をきれいにしに行きました~

こちらが 長男君♪ (半笑いやがな)
f0237680_9421724.jpg

そして 次男君♪ (ひ、ひ、ひ、ヒルクライムさんですか???)
f0237680_9421737.jpg



いつも行く美容院で・・・♪

私も仲良しになったしっかり者で腕のいい彼女にカットしてもらったよ~

このブログも見てくれているみたいなんでチョッキ―嬉しい(^o^)♪

きのうはお猿君達がお世話になりました~♪

ワックスでかっちょよくセットしてくれて二人とも大満足♪♪♪

だけど、すぐお風呂に入るので『え~っ』ってなったので

写真に撮ってブログに残しとこってことになりました(笑)

黒ちゃんグラサンで登場~♪

おしゃれに目覚めてきてますな(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
6時まわって帰ってきたからお腹ペコペコですぐに用意して食べました~♪
f0237680_9421790.jpg
f0237680_942176.jpg

f0237680_9421739.jpg

f0237680_9421745.jpg
f0237680_9421750.jpg


手羽元のカレーヨーグルト煮込み
パリパリサラダ(小)
枝豆
出来立てポップコーン
豚まんの具を春巻きの皮で巻いて揚げた肉春巻き
玉ねぎピクルス
キュウリのニンニク漬け


でした♪ 手羽元のヨーグルトカレー煮込みは野田ホーローの容器にいれているので

電磁調理器にそのまま乗せて 保温で温めただけで食べれてGOOD!!

また仕込んどこ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は お昼すぎから 昔からのお友達が来てくれます♪

私が作る作品のグリーンを何個か用意してほしいとの依頼があったので

朝から 盛ってみました~(笑)
f0237680_9421757.jpg
f0237680_9421718.jpg

f0237680_9421777.jpg
こんな感じでいいかな(●^o^●)

喜んでもらえるかな~♪

今日はいろいろ根掘り葉掘り聞かせていただきましょ (^・^)♪

ウヒヒヒ たのしみ♪

………………
長々と読んでいただいてありがとうございま~す<(_ _)> ♪


それでは みなさま今日も素敵な一日をね~。:*

………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-23 09:42
<< 8月24日 おはようございます。 8月22日 お土産ありがとう♪ >>