wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月24日 おはようございます。


おはようございます。

今朝の体重

50.6kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうのHEY!HEY!HEY!・・・ 

めちゃめちゃ期待外れでくやしかった(T_T)

ダウンタウンとコブクロの掛け合いをどれだけ楽しみにしてたか!!

最近の歌番組って お笑いに傾いてるよな~

うたばんもミュージックアワーかなんかになって お笑いに傾いてるし・・・

ほんまっっ残念。。。無念。。。。。

チョッキ― イライラ(ーー゛)


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・
きのうは久しぶりに焼き野菜と胸肉のから揚げでした~♪
f0237680_8282761.jpg

今回お初の ニラ ですが。。。

超ウマシ!!!!!!

またニラ買ってこよ(笑)

あとは納豆玉ねぎピクルスを乗せてキムチを乗せてグルグル混ぜて

ご飯にかけて食べたらGOOD!!!!
f0237680_8282764.jpg

f0237680_8282791.jpg

f0237680_8282797.jpg

これ、ちょっとはまる~♪

玉ねぎピクルス。常備に決定!! 

マジで何に乗せてもウマシ~\(^o^)/♪

しかも、そのままでもおいしいから おつまみがなんもない時には

これだけあればいいし、ズボラな私には最高~\(^o^)/♪♪

3瓶くらい漬けとこっと(笑)


きのうのデザートは とろんとろんプリン♪
f0237680_8282744.jpg

きのう来てくれた友達が このプリンが大好きなんで

朝から仕込みましたよ(*^^)v

あとは♪、
f0237680_8282731.jpg

最近 桃のムースのケーキとか作っていたので 前に作ったサツマイモのタルトが余ってたので・・・

それを冷凍しててん。


でもタルトやから 解凍したら クッキー生地が少しべた付いてたので

レンジでチン!!してみた(笑)

ほな、アツアツでスイートポテトみたいでウマシでした♪

これにバニラアイスとか乗せて一緒に頂いたら 

たぶん最高(^・^)なんやろな~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう!


巨人なんですが、土曜日の晩や日曜日の朝はなんともなかったのに

日曜日の夕方から急に左眼が 痛くて開けれなくなって・・・

涙ポロポロちゃんになってな。

きのうは 朝から眼科へ・・・

最初はアレルギー???・・・とか思ってたけど

診断結果は黒目に『鉄粉』が刺さってて、目の中で錆びてたってことで


すぐに手術してもらったんです。

手術といってもレンズに麻酔して、

鉄粉の入ってるところを削るっていう手術なんで、

仕事もそのまま行ったし

そんなにたいそうな手術ではないんですがね。。。

私やったらヒザガクガクやろけどぉぉぉぉぉぉぉぉ(>_<)

巨人は鉄鋼マンなんで、前にも同じことで手術したので

今回で2回目!!

ゴーグルをかけたりしていても鉄粉は隙間から入ってくるらしい・・・


お医者さんにも『前も刺さってたよね??』って言われたって(苦笑)


前回は 刺さってから すぐに痛くなって 病院にも即座に行ったから

鉄粉は錆びてなかったけど、今回は 日にちが空いてる分、

眼の中で錆びてたので、そのまま放ってたらって考えると怖いです。


きのうの時点で病院に行ってよかったと思いました。

………………

では~

今日も暑いみたいやけど・・・みなさん素敵な一日をね。:*

ええかげん この暑さから解放されたいチョッキ―でした(^_^;)


………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-24 08:28
<< 8月25日 おはようございます♪ 8月23日 おはようございます♪ >>