wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月25日 いろいろGETしたよ〜♪

今日はいろいろ買い物へ出てました~♪

買ったのは一番最後やったんで、まだ聴けてないんですが(T_T)

まず、今日発売のコブクロ『ALL COVERS BEST』♪は確実に今日GETしたくて!!
f0237680_2225221.jpg

売り場でもコブクロコーナー発見☆
f0237680_2225246.jpg

今回は40万枚限定発売なんでね~

プレミアつくこと間違いなし!!

そして今回はプレゼント企画があって

A → フィギア
B → コブクロオリジナルギターのピック


・・・の2種類がありました。

私はAを選択~♪
f0237680_2225245.jpg

基本的にフィギアとかにあまり興味なかったんやけど・・・

ま、かわいいわ~♪♪♪

指輪してたりと、かなり細かい感じです☆

CDを買いに行ってCD屋さんの駐車場で 

幼稚園のママ友で結成された コブクロ会メンバーに遭遇\(^o^)/

やっぱり来てたんや~(*^^) 一緒一緒♪

彼女もAを選択してました\(^o^)/一緒一緒♪

なんかHAPPYな気持ちになれたチョッキ―でした☆


そして、こちらはお猿君達の上履きを買いに行った店で

偶然見つけた キャスキッドソンのおまけ付きBOOK!!
f0237680_2225273.jpg

f0237680_2225237.jpg

今回なかなかよかったのでGETすることに☆

大きなトートバッグ小さなバックがついて 

な、な、なんと¥1500!!
これは買いっしょ(*^^)

明日から早速 使おう~っと♪


それからそれから

こちらはお猿達が映画大会でいただいたおやつ♪ 
f0237680_2225223.jpg

毎年けっこうな量をいただけます<(_ _)>

ありがたや~♪


ちなみに 今日の買い物は、
長男君のウキワを探して探して・・・

5時間くらい買い物に回ってました(^_^;)

さすがに どこも、もう置いてないみたいで(^_^;)

結局 ドンキホーテでみっけ!!!!

しかも、商品棚の奥にひっかかっていたという奇跡(笑)

ええのをGETできましたよ♪

長男君、明日はお友達とプールなんで、小さい頃から使ってる少し可愛いウキワ

恥ずかしいそうで・・・

前から言われていたので、今日は見に行こかいっと(*^^)

奇跡の1個やったから 柄を選ぶ余地はナシ(笑)

ゼブラ柄ですわ~(笑)


………………
それでは おやすみなさい。:*☆
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-25 22:02
<< 8月26日 プールへ♪♪ 8月25日 おはようございます♪ >>