wiTh  食いしん坊なダイエット日記

8月28日 こんにちは♪


こんにちは~♪

今日の体重

・・・計ってませ~ん(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうはお友達のおうちで家飲み♪♪♪

楽しい宴やった~(●^o^●)


お泊まりまでさせてもらって

朝に帰ってきました。

お猿達もお友達と仲良く遊んで 楽しそうで、

夏休みのいい思い出が また一つできた1日でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然の声掛けに 快く応じてくれてありがとう☆


外出してて しんどいだろうに おいしいおつまみ

用意してくれて☆ おいしかった~ありがとね!!


またうちにも来てな~\(^o^)/飲も♪ 飲も♪

楽しい一日をありがとう。:*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお猿たちの宿題ラストスパートです☆

夏休みもあと3日・・・

長いようで短い夏休みでした~。

しっかし、今年は暑い夏休みやったな~(;一_一)
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-08-28 14:46
<< 8月29日 こんばんは♪ 8月27日 飲も 飲も♪ >>