wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月2日 おはようございます♪


おはようございます。

今朝の体重  

51.1kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から私の市の小学校では給食がスタートです(●^o^●)

自由の身になった事を感じる朝ですが・・・

巨人が夜勤のため、朝から なにやら作ってます(^_^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・
きのうのご飯たち
・・・・・・・・・・・・・・・・

ここにきて 麺類が食べたくなったチョッキ―です☆

なんか 麺 オンパレードなきのうでした(^-^)


お昼ごはんから

そういえば そうめん を使ってなかったということに気づいて

きのうのお昼ご飯は そうめん に♪
f0237680_1014787.jpg
f0237680_1014752.jpg

f0237680_1014723.jpg
f0237680_1014742.jpg
f0237680_1014718.jpg

f0237680_1014732.jpg







お猿達も暑い中 学校から帰ってきているので 

氷の乗っかったそうめん にニッコリ(*^_^*)

いろんな味で楽しみました♪





・・・・・・・・・・・・・

夜も巨人がいないので 簡単にスパに♪

完全なる 創作スパ ですわ~。 適当に作ってみた(笑)

中身はニンニク、玉ねぎ、豚肉です。

調味はトマト味。 トッピングは長ネギのさらしたんミックス胡椒

お猿達はネギは少し辛みがあるので トッピングはナシで。


美味しいってよろこんでくれてよかった♪
f0237680_1014796.jpg


私の感想は・・・  ネギのしゃきしゃき感と 豚の風味と

濃いすぎないトマト味がなんだか妙にマッチして美味しかったです♪


食後のデザート♪
f0237680_1014756.jpg


おやつは 紫芋の芋ケンピの薄いやつ~・・・のはずが! 

中にこんな分厚いヤツが!!  めさめさ空気入ってる(笑)
f0237680_1014749.jpg


プックプクですやん。

プックプク(笑)


・・・それと 久々にかぼちゃタルト作りました♪
f0237680_1014719.jpg


今回はよつばさんの豆乳投入!! (^◇^) 

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは 巨人の 朝酌用・・・

常備をお皿に乗せたらそれだけで 
f0237680_1014730.jpg


オードブルっぽいんでないかい??(笑)

常備らくち~ん♪


中華そばが冷凍庫で1Pだけ寂しそうにしていたので
f0237680_1014776.jpg


創作焼きそば 

豚肉とニラ、長ネギを使って
 
味付けは オイスターソース ゴマ油 醤油 塩・胡椒で簡単に・・・

巨人いわく つまみにもなって うまかったそうで~す♪


………………
今日もまだまだ暑い日になりそうですな~(T_T)

もう、ええやろ。この暑さ・・・   
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-02 10:14
<< 9月2日 コブクロ 9月1日 今日から2学期♪ >>