wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月5日 おはようございます♪


おはようございます。

今朝は体重を計り忘れました(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは義弟一家と、盛り上がり 楽しい宴となりました♪

メニューの写真撮りました(*^_^*)

パーティ寿司
f0237680_1065941.jpg


イカのから揚げ(この量×3回・笑)
f0237680_1065957.jpg


鶏ハム(大量バージョン・笑)
f0237680_1065990.jpg


中華サラダ
f0237680_1065965.jpg


大豆とパプリカの粒マスタードマリネ
f0237680_1065991.jpg


温玉のせカルボナーラ(大盛りバージョン・笑)
義弟くん、これがかなり気に入ってはりましたな♪
f0237680_1065912.jpg


キュウリのニンニク漬け&キャベツのマリネ
f0237680_1065919.jpg


出来立てポップコーンこちらも大人気で2回ポップしました♪
でもすぐこの状態に・・・笑
f0237680_1065930.jpg


桃のムースのケーキ
f0237680_1065923.jpg

今回やっぱりちょっと失敗・・・ふわっとしたムース感覚がなかった(涙)残念。。。

でも、美味しいって言ってくれました❤←ハートマーク

ずりのから揚げ、とろんとろんプリン、バケットはせずでした~(^◇^)

飲んでしまうと動きたくなくなるチョッキ―です(笑)


そうそう! 夕方にエアコンの調子が悪くなってん!!

変なとこからが出てきてもて・・・

焦ってタオルあてたり、マンションのお友達にこのまま使ってても大丈夫なんか

巨人に聞いてもらったり・・・

バタバタしてて 準備できんかったのもあって(汗)


もうアカンわ。。。うちのエアコン。。。13年目やからね~・・・

でも、売り切れ続出みたいなんで、来年買います。


はやく涼しくなってくれるのを祈るのみです(^_^;)



こちらは♪
お土産にいただいた 『伊川谷ロール』
f0237680_1065986.jpg

フワフワで中にカスタードクリームが入ってて おいしぃ~んですよ☆
f0237680_1065997.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは来てくれてありがとう♪

たくさんお土産もありがと~ 巨人にいいお酒まで(嬉)


いつも話がつきないよな~、、

きのうもいろんなこと、順番に話して

『その話はこの話が終わったらするわな』

って、 1つ1つの話が間違いなく おもろかった(^・^)

コブクロや音楽の話でもいつも盛り上がるしね(^-^)

子供達は 男祭りで、

すごく仲良ししてたし、楽しそうでした☆


今度は新居にお邪魔しまっさ♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

義弟君と 長男くんのスピード対決(笑)
f0237680_1065943.jpg



………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-05 10:06
<< 9月6日  長男君自然学校へ... 9月4日 おはようございます♪ >>