wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月7日 ママ友とランチ♪


こんにちは~

今朝の体重は

忘れました~(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は次男君の幼稚園時代のママ友達と我が家でランチ♪

午前中から集まり・・・話は盛り上がり・・・


今日のランチのメニューは・・・

グラタン♪(ポテト、ベーコン、アスパラ、コーン、しめじ入り)
f0237680_1711367.jpg


お供のバケット
f0237680_1711383.jpg


サラダ3種類ちょっと盛り♪
f0237680_1711343.jpg

お豆とパプリカの粒マスタードマリネ・かぼちゃのカレーサラダ・キャベツと人参のマリネ


デザートはお友達が作ってくれたプリン♪
f0237680_1711385.jpg

美味しかった~ごちでした♪


それとサツマイモのタルト♪
f0237680_1711337.jpg


以上でした~\(^o^)/

途中、トーストはさんだり、ポップコーンはさんだり・・・

ママ友土産のオサレ・イタリアンクッキーはさんだり・・・(笑)

お腹はまだポンポン♪


晩御飯・・・作る気 わかね~~~~(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の このメンバーでのランチは うちが修繕工事に入る前に

うちにきてもらう予定が 長引いてしまって・・・

5月から待ってもらってました。 

久しぶりで、 ほんまに楽しかった(@^^)~♪

それに、いつも思うのは2年生の事が話せるから

このメンバーの話に 共感したり 精神的に助けられる事も多くて(^・^)

何より みんな優しくって いい人柄なんで 大好きです❤❤❤←ハートマーク

今日は楽しかった♪

また集まろうね~(^o^)丿☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次男くんのラキュゥは続くよ ドコマデモ・・・笑

きのうの巨人の誕生日にメッセージホルダー作ってました。

お花とハートのデザインで 

お花の真ん中にメッセージカードが刺さってます(笑)
f0237680_1711358.jpg


こちらは今日学校から帰ってきてからずっとやってる

コロコロころがして遊ぶおもちゃ。。。いろいろ浮かぶようです。
f0237680_1711451.jpg



………………

きのうから風があり、涼しいですね~ ホッとするわ~(^_^;)

でも、長男君の行っている南但馬は寒いんじゃないかと ちょっと心配なチョッキ―です(@_@。

元気で楽しんでたらいいのにな・・・♪♪♪



それではみなさんまた明日~♪(^o^)丿♪
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-07 17:27
<< 9月8日  台風9号接近!! 9月6日  長男君自然学校へ... >>