wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月9日 おはようございます♪


おはようございます。

今朝の体重は

50・5kg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も涼しい~~~~(●^o^●)♪

夜中に暑くて目が覚める事もなく グッスリ眠れたこの2日間・・・

朝も 暑くもなく 寒くもなく 超快適♪

こんな 気持ちいい気候が 少しでも続いたらうれしいのにな。

でも、また西から暑さが戻るとか(ーー゛) もうええって。マジでよ。



今朝の 長男君の情報メール『すぐメール』によると

南但馬は 雨がやみ、今日は野外炊飯するそうです!

2回作った あのカレーを作るんやね☆ 頑張れ!長男くん(^◇^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは お友達の家で ケーキバイキングについての会議・・・

といっても。。。

話したい事が山ほどあって。。ついつい時間を忘れてしまう(^_^;)


ランチには『上海風焼きそば』作ってくれたよ(^◇^)
f0237680_7562040.jpg

超 美味しかった♪

豚肉に野菜とソバ、 調味料は みりんと醤油とゴマ油のみ なのに・・・

なんでこんなに 奥行きのある 美味しさになるのか\(◎o◎)/!

毎回『はぁ~~~』っと ピンクのため息がでますな(●^o^●)


食後にいちじくを皮ごと輪切りにして
f0237680_7562018.jpg

f0237680_7562045.jpg

干しブドウとクリームチーズを塗ったパンに いちじくものせてサンド♪

柴崎コウの映画『かたつむり食堂』・・・か、『食堂かたつむり』・・・???

・・・で出てくるサンドを再現してくれて・・・(*^^) なんともオサレサンド♪♪♪

デザートサンドって感じで美味しかった~ ゴチでした(^◇^)♪

私が持っていった タルトとプリンも3人で食べた(*^^)
f0237680_7562117.jpg

えーちゃんも完食してくれた(*^^)v


・・・・・・・・・・・・・・
きのうの晩御飯
・・・・・・・・・・・・・・・

ナスと豚肉のニンニク味噌いため
f0237680_7562186.jpg


鶏のコラーゲン入りニラ玉チャーハン♪
f0237680_756211.jpg


納豆に無添加キムチ&玉ねぎピクルス♪
f0237680_7562195.jpg


ニラ玉チャーハンを薄味にしているのでONして食べてもGOOD♪
f0237680_7562150.jpg


こちらは ついでに作った ナスの揚げびたし
f0237680_7562137.jpg

保存がきくので 常備みたいなもんですな。

巨人のデザートもタルトとプリンです(^o^)
f0237680_7562187.jpg


またまた頂きました!! 宮崎の『へべず』
f0237680_7562149.jpg


前 聞いたけど忘れて わからんかった名前!! 『へべず』

やて(笑)

こんどは忘れんぞ(^o^)丿


へべず ありがとう♪


………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-09 07:56
<< 9月10日 おかえり~♪ 9月8日  台風9号接近!! >>