wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月10日 おかえり~♪


長男君帰ってきましたよ\(^o^)/でかい荷物とな・・・(ーー゛)
f0237680_1714694.jpg


次男君・・・この5日間、毎日『何してもおもんない』と言っていたので 

長男君を見て 目がキラっとした(*^^)

今日からLEGOのボブに相手になってもらわんで済むな(笑)
f0237680_1714668.jpg



そうそう♪

長男くんの自然学校からの手紙の内容・・・

『自然学校は 楽しいよ
 みんな 家は楽しい?
 自然学校いろいろな事があっておもしろいよ
 ☆☆☆(次男君の名前)また遊ぼうな。バイバイ』

とありました。

長男君も自然学校で次男君のこと思ってたんや~

やっぱり兄弟ってええもんでんなっと、チョッキ―は嬉しかったです☆

さ~ ゆ~ても。

今日からまた 兄弟げんかの日々暮らしやな(^_^;)

56481ですわ(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 午前中から3時前くらいまでの間

私のお友達がきてくれましたよ~♪


むかーし むかし 私が23歳のころ

一緒のお店で働いた時からのお友達です♪

彼女は巨人と同い年。 実は同じ学校の同級生だったんです☆

当時、彼女は大学生でした。

私は主婦のパート(笑)

今はお互い2児の母・・・



お昼ごはんは 前にうちに来た時に作ったことのあるメニューで

 『肉飯』が食べたいってことで 

リクエストをいただいたので(^◇^)

今日は鶏肉バージョンで クレイポットチキンをつくりました♪
f0237680_1714616.jpg

肉飯は私がクレイポットチキンを 豚バラに置き換えて作ったものでしたので(笑)


私も久々のこの味・・・自分で作っておきながら マジでめちゃめちゃウマシ(●^o^●)

二人そろって2杯ずつ食べたな ♪♪♪


リクエストは『肉飯だけでいい♪』って事でしたが

簡単にできるものつくりました♪

中華春雨サラダへべずのせた(笑)
f0237680_171467.jpg

漬けもの三種盛り マリネ・キュウリニンニク漬け・カクテキキムチ

ナスの揚げびたしを盛っただけ・・・ 
f0237680_171469.jpg



デザートも簡単なものを朝に作りました(*^^)v
ミルクと小豆の2層ゼリー 
f0237680_1714697.jpg


緑茶と抹茶のカステラ
f0237680_1714685.jpg


上のデザート2品を一皿に盛り合わせてみました~♪
f0237680_1714618.jpg


楽しい時間をありがとう 今度もまた盛りあがろうね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう、鹿児島のいこもちいただきました♪
f0237680_1714679.jpg


切ってフライパンで軽く焼いて食べたらもちもちしてておいしかった♪

いこもち 初体験 でした~(嬉)

ごちでした~\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で~~~~!!!!


今日は! 今日こそは!

巨人のバースデーケーキを家族そろってする予定でしたが、


明日お友達の家に家族でお招きいただいたので

明日そちらにケーキを持っていって みんなで食べようと思います♪


人数が多い方が盛り上がること間違いなしっっ☆ってチョッキ―思いついた(●^o^●)♪


私は 明日は 朝のはよ~から ビデオの仕事が入ってますが
(朝7:30に家でなアカンねん(^_^;))

夜を楽しみに 頑張って行ってきます☆


ちなみに 今日はというと 長男君にお父さんの誕生日かねてやきとりいこか??

と誘導尋問したところ、

お寿司が食べたいってことで

スシロー行ってきますわ(笑)

巨人、今日はこらえたって(笑)

………………
ってなったけど。。。。

結局ビールを飲まないと気が済まないってことで 歩いていける

近所のどっかへ行ってきます☆

ではでは行ってきます♪
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-10 17:14
<< 9月10日 ラーメン屋さん♪ 9月9日 おはようございます♪ >>