wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月12日 おはようございます♪

おはようございます。

今日の体重

51.5kg(きてますきてます・・・悪い意味で(^_^;))



きのうは楽しい宴になりました~♪



うちには確か半年くらい前に

家族で飲みに来てもらったけど

行くのはひっさびさ♪

引っ越しはさんだり 

いろんな事情はさんだりで 

めちゃ久々♪



ひさしぶりのお友達の作ってくれたご飯は 

超おいしかった♪

おでんたくさんと ポテトサラダ、鶏のからあげ

を作ってくれていて

巨人には日本酒、私にはワインを用意してくれて 

ほんまに たのしい夜になりましたありがとね(^o^)丿



新しい家族の紹介もうけ。。。 

お互いちょっと緊張したけど

みんな 同じようなタイプやから 

すぐ打ち解けた感じやったね☆

これからもヨロピク♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

この紺色の服着たでっかい野郎は(笑) 

お尻かじり虫(笑)
f0237680_1011246.jpg

16歳になった お尻かじり虫くん・・


私が初めて出会ったときは3歳のやんちゃ坊主やったのに、

すっかりママの背を追い抜いて 

大人ですやん!!!!!

思春期のはずが 誰とでも明るく仲良く・・・相変わらずですな(*^_^*)

うちのお猿達もそんなんなるの~~~???

長男君と全く同じ誕生日なんで 性格も似てたりして~??


巨人のバースディケーキ ろうそくフーーーーーーーーー!!!!!!!!! 

も 無事 できました♪
f0237680_1011262.jpg

みんなでやったら やっぱり 唄に迫力あったわ(笑)


楽しい夜をありがとう ♪

次はうちきてちょ ♪♪♪

………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-12 10:11
<< 9月12日ファッションショー 9月11日 セルフカット!! >>