wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月13日 こんばんは♪

こんばんは~♪

今朝の体重

51.4kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久々に 一人でのんびり過ごした一日でした。

平日はお猿達が学校へ行くので朝から静かでいいね~(^◇^)♪


なんかさ~

長男君、自然学校から帰ってきてからさ~ 

なんか めちゃいちいち口応えしやがるし 

生意気なんですけどぉぉぉぉぉぉぉ~~

マジギレしそうになることが

前より多いって思うチョッキ―です。プンプン



・・・・・・・・・・・・・
今日の晩御飯
・・・・・・・・・・・・・
肉じゃが(今日は牛肉で・笑)
f0237680_20344390.jpg


水キムチ
f0237680_20344321.jpg


大豆とパプリカの粒マスタードマリネ
f0237680_20344366.jpg


きのこのガーリック炒め
f0237680_2034434.jpg


おやつはチョコレートケーキ
f0237680_20344339.jpg


今日買い物先で見つけたんやけど・・・

ちっこいもん大好きなんでついつい・・・かっちまいました♪

こんなん知ってはりましたか??
f0237680_20344372.jpg

お、お、お、お、 おにぎりの た・・・・?????

どんなネーミング-----------!!!

ちっこ~い おにぎりせんべい?????
f0237680_20344398.jpg


ちっこ!!!!!
f0237680_20344371.jpg

うん、コレは つまみやね~ 

期待してた食感とは違ったけどぉ

おいし!!!!

コビー風に言うと・・・ おいしかっ種 ♪♪♪


種なだけに~~~~(爆)




そういやさ~(^・^)

秘密のケンミンSHOWでやってたけど、

普通のおにぎりせんべいって関西にしかないねんてな☆

あんなにウマシやのに(笑)

………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-13 20:34
<< 9月14日 お料理教室♪ 9月12日 KOBE COLL... >>