wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月14日 お料理教室♪


今日は神崎でお料理教室でした♪

今日のメニューもヤバかったですゾ(*^_^*)♪♪♪

・鶏のピリ辛から揚げ
・キムチの炊きこみご飯
・そうめんの和風チーズ焼き
・レモンタルト


超簡単で 超おいしかった~~~~♪ もう最高(^◇^)♪

鶏のピリ辛から揚げ
f0237680_16503740.jpg

鶏むね肉なのに ふわっとジューシー♪
タレももちろん手作りで、ほんとに美味しくって 最高♪ 
運動会弁当のメニューにもいいって事で今年はこれにしようかな♪♪♪

豚キムチの炊きこみご飯
f0237680_16503756.jpg

炊きこみご飯でキムチ味ってムフフ~♪♪ って味(笑)

そうめんの和風チーズ焼き
f0237680_16503789.jpg

意外な一品です♪ シソとチーズとのりの風味が美味しかった♪

ワンプレートで おしゃれランチ♪♪♪
f0237680_16503738.jpg

ちゃーるずさん特製のピクルスもお供に・・・
隠し味のスパイスが おしゃれ風味を醸し出してました☆

デザートは私のリクエストにこたえていただきました~♪

ほんとにいつもありがとうございます<(_ _)>
f0237680_16503790.jpg

前からずっと作り方を知りたかったレモンタルト
f0237680_16503778.jpg

チーズを使っていないにもかかわらず、

なんともチーズケーキのお味♪♪♪

絶対作ります♪

は~~~と今日もピンクのため息でした♪

全ておいしくって 超簡単でした☆

今日も感動の一日をありがとうございました。


………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-14 16:50
<< 9月 15日 こんばんは♪ 9月13日 こんばんは♪ >>