wiTh  食いしん坊なダイエット日記

9月17日 カレーとライスで カレーライス♪

こんにちは♪

今朝の体重

49.8kg(きのうメサメサおやつ食べたのに 不思議\(◎o◎)/!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 以前 少しだけバイトしていた 

学習教室の繋がりのお友達ママと

我が家でランチりました(*^^)


3人とも 長男長女が同じ年で 

幼稚園時代からのお付き合い♪

3人でってのは 回数こそは少ないけれど 

その昔 夜に飲み会してみたり、

ランチしたりした仲良しママ。

2人とも めさめさおもろいママですからね~ 

大好きなお友達ですぜ♪ 兄貴。


今日も ほんま たくさん笑いました♪♪♪



ランチはこんな感じでした♪
f0237680_16334121.jpg


じつは カレーとナンの予定やったんやけど


今日の朝はチョッキ―は二日酔いで 

朝に少しダラダラしてしまい、

買い物に行ったりしていたのもあって。。。


ライスに変更してしまいました~ ごめん~(~_~;)

ナンはまた次回するな~~☆


あとは

ちょこっと三種盛り(自分の中で流行ってるねん。マイブーム・笑)
f0237680_16334160.jpg

今日は 
キャベツのマリネ
大豆とパプリカの粒マスタードマリネ
キュウリにんにく漬け


でした♪


今日は来てくれてありがとう♪

楽しい時間でした☆

今度は また夜もやっちゃいませう(^o^)丿☆


おいしいお土産たくさんありがとうね~♪
f0237680_1633415.jpg

家族の分まで お気づかいありがとう(*^_^*)♪

最近マイブームの 『へべず水』
f0237680_16334118.jpg

早生みかんのようなさわやかな香りがしておいしいです♪



………………
………………
[PR]
by wiTh-wiTh-wiTh | 2010-09-17 16:33
<< 9月18日 おはようございます♪ 9月16日 こんばんは♪ >>